CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



08.She is *( bonus track)


Love mode Love mode
CLAZZIQUAI PROJECT 1st miniALBUM (2006/08/16発売)
歌詞【Love mode】メニューに戻る


スンギョワットン ナエ スジュブン マウム モドゥ ネゲ チュルケ
숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게
隠してきた僕の純粋な心 君にあげるよ

チャガウン ナル ルムジギルン ノエ ミソ
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たくなった僕を動かす 君の微笑み

タッチョイットン ナエ オドゥウン マウム モドゥ ネゲ ヨルケ
닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게
閉ざしていた僕の心 全部君に捧げるよ

チドガン ネゲ ウィミルル チュウン ノエ サラン
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
僕に 意味をくれた君の愛

チョウメン アルス オプトン ノマネ ヒャンギガ ヌキョジョ
처음엔 알수 없던 너만의 향기가 느껴져
最初は気づかなかった 君だけの香りを感じて

シガニ フルスロッ ナヌン ピョナゴ ピョナネ
시간이 흐를수록 나는 변하고 변하네
時が経つほど 僕は変わっていく

オ ネ セサン ガドゥッ ピチュル ネリゴ 
오 내 세상 가득 빛을 내리고
僕の世界いっぱいに光を照らして

she is the girl What she is the one

モドゥン ゴン ノロ イネ ピョネ
모든 건 너로 인해 변해
すべてが君のおかげで変わっていく

スンギョワットン ナエ スジュブン マウム モドゥ ネゲ チュルケ
숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게
隠してきた僕の純粋な心 君にあげるよ

チャガウン ナル ルムジギルン ノエ ミソ
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たくなった僕を動かす 君の微笑み

チョウメン アルス オプトン ノマネ ヒャンギガ ヌキョジョ
처음엔 알수 없던 너만의 향기가 느껴져
最初は気づかなかった 君だけの香りを感じて

セサウン ネガ イッソ ピョネ 
세상은 네가 있어 변해 Let it change
僕の世界が君のおかげで変わっていく

タッチョイットン ナエ オドゥウン マウム モトゥ ネゲ ヨルケ
닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게
閉ざしていた僕の暗い心 全部君が開くように

チドカン ネゲ ウィミルル チュウン ノエ サラン
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
僕に 意味をくれた君の愛

スンギョワットン ナエ スジュブン マウム モトゥ ネゲ チュルケ
숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게
隠してきた僕の純粋な心 君にあげるよ

チャガウン ナル ルムジギルン ノエ ミソ
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たくなった僕を動かす 君の微笑み

タッチョイットン ナエ オドゥウン マウム モトゥ ネゲ ヨルケ
닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게
閉ざしていた僕の暗い心 全部君が開くように

チドカン ネゲ ウィミルル チュウン ノエ サラン
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
僕に 意味をくれた君の愛

チャガウン ネゲ オンギルル チュン ノエ ミソ 
차가운 내게 온기를 준 너의 미소
冷たくなった僕に 温もりをくれた 君の微笑み


 

