CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス 南アフリカの旅 放送日決定


sa-xtm.jpg

8月20日22時~ XTMテレビ
に決まったみたいです。
その日はお出かけしていて・・・見られない(涙)
というか、そもそも日本からは見ることができない・・・かな。


 

懐かしいお名前がたくさんあって、とてもうれしいです^^


S@oRiさん
おぉ~ばっちりですね!
きっと見れますよ~いいないいな。

pakoyaさん
おかえりなさい~なんですね。
語学留学ですか?
わたしは韓国語の学校をやめてしまったので、ダメダメです・・・。

みわさん
元気にしていますよ~!
みわさんは相変わらずおいそがしくされていますか?
落ち着いたらお会いしたいですね!ぜひぜひ。

vespaさん
ご心配おかけしてすみません!
この番組、ぜひみてみたいですよね~
南アフリカとアレックス・・・う~ん、みたい(笑)

naomi | URL | 2010/08/13/(Fri)23:09 [EDIT]


naomiさん、ご無沙汰です。
復活、待っていましたよ~~

この番組、日本でもぜひぜひ放送して欲しいですよね!!

vespa | URL | 2010/08/13/(Fri)15:09 [EDIT]


naomiさんお久しぶりです!
更新がなかったので実は心配してました。お元気ですか?
私もバタバタしていてクラジ関係の動向についていくのがやっとですが、この番組は楽しみですね。
見るぞ~!

みわ | URL | 2010/08/13/(Fri)01:37 [EDIT]


naomiさん、お久しぶりです~^^
色々、記事がupになっていて嬉しいです(^O^)

実は、6~7月の2ヶ月間、ソウルにいました。
帰国してしまった8月にライブ参加とかあるのが、ちょっと残念ですv-406

pakoya | URL | 2010/08/08/(Sun)11:13 [EDIT]


20日なんですねー
ちょうどソウルだ・・・
見れるかなぁ・・・

S@oRi | URL | 2010/08/07/(Sat)23:44 [EDIT]


