CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




FLUXUS VOICES vol.3 7/29発売


FLUXUS VOICES

FLUXUS VOICES vol.3「우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다(私たちの夜はあなたの昼より美しい)」が7/29にデジタルシングルで発売となりました。
まったりとした夏の夜に聞きたくなる、そんな曲ですね。

vol3.jpg
「私たちの夜はあなたの昼より美しい」


 

>JUNAGEさん
夏らしい爽快な曲ですよね~
vol.10くらいまで出たらアルバム!もありえる話かもしれませんね。楽しみ~

naomi | URL | 2010/08/07/(Sat)13:00 [EDIT]


Vo.1からVo.3まで全部発売して欲しいなと思っちゃいますよ!!いずれアルバムにするのもありかもしれませんw

JUNAGE | URL | 2010/08/03/(Tue)01:22 [EDIT]


