CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




世界で一番美しいドラマ O.S.Tコンサート DRAMATIC


dramatic_event_01.jpg

8月17日と8月18日にDRAMATICというイベントがあります。

場所:世宗文化会館 大劇場
日時:8月17日、8月18日 20時
チケット代:VVIP席 150,000ウォン、VIP席 130,000ウォン、R席 100,000ウォン、S席 70,000ウォン、A席 30,000ウォン
チケット購入:インターパーク

クラジ以外に、SGワナビーやT-Maxも出演します。


 

>huronさん
ご無沙汰しております^^
はい、明日のマサン公演見に行ってきます!
久しぶりのライブ、とても楽しみです~
hironさんは19日からなのですね。
楽しんでくださいね~。

naomi | URL | 2010/08/13/(Fri)23:02 [EDIT]


お久しぶりです~^^
お元気でしたか?

naomiさん見に行かれるのですか?
私、19日からソウルに行くんですよ。^^;;



hiron | URL | 2010/08/09/(Mon)22:54 [EDIT]


