CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスが英語の先生に






アレックスが今度は英語の先生として活躍します!
「携帯電話とWEBで提供する英語レッスン「English Bean」で講師になる。」そうです。
楽しみですね。



ご無沙汰しております。
ちょっと忙しくしていました。
ボチボチ復活していきますので、よろしくお願いします^^


 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/23/(Sun)05:22 [EDIT]


アレックスが英語の先生ですか?!
これを機に英語をやっちゃいましょうかw
あとホランもドラマ出るようですね~!

台湾のClazziquaiファンを発見しましたw
http://clazziquai.pixnet.net/blog

JUNGAE | URL | 2010/04/25/(Sun)21:31 [EDIT]


お疲れさまです。
ずっと記事がなかったんで・・・
旅行でも?行ってましたか?
忙しいと体調を崩しがちですよね?
お気をつけくださいね~!!

りんたろう | URL | 2010/04/15/(Thu)20:10 [EDIT]


