CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ドラマ「パスタ」ロケ地 チラ見してきました


pasta2.jpg

アックジョン、鳥山公園近くにあるお店。

日曜日、韓国では旧正月にあたる朝、ロケ地に行ってきました。
誰も歩いていない路地を歩き、店の裏手に到着。
特別メニューが飾られていたので、このお店だと確信。

正面に行こうと歩き出すと、なんとロケの真っ最中。
まさかお正月の朝にはやっていないだろうと思っていたのですが・・・

お店の周りには警備員が配置され、通れないようになっています。

が、何故か「通って大丈夫ですよ」といわれたので、邪魔にならないように小さくなりながら通っていると、
なんと、イ・ソンギュンが、店の中から扉を開け、階段を下りてきました。
わたしの2メートル程前にイ・ソンギュンが!!
テレビと同様、さわやかでかっこよかったです

残りの撮影も、怪我無くがんばって欲しいですね。
パスタ ファイティン~


 

>りんたろうさん
撮影はしていないかもしれませんが、機会があればチラ見されるのも良いかもしれませんね。
わたしは、入り口にある階段に「あ~テレビと同じ」当たり前のことに感動しました(笑)


>S@oriさん
遭遇できてラッキーでした^^


>vespaさん
ちょうど、イソンギュンがドアから出て階段を下りてくるシーンの撮影でした。
カバンを背負い、あのいつも怒鳴っているばかりの表情とは打って変わって、穏やかな笑顔でした。
ドラマのワンシーンというより、何かのサービスカットのような感じでしょうか。
癒されました(笑)


>実花さん
お返事おそくなってすみません。
まだ間に合うでしょうか?
ロケ地は、アックジョンにある「ボナセラ」というレストランです。
http://www.buonasera.co.kr/
楽しんできてくださいね^^

naomi | URL | 2010/02/21/(Sun)17:15 [EDIT]


初めまして***

初めまして*

私もパスタを観てます!!
おもしろいですよねo(^-^)o

イ・ソンギュンさんを見られたんですね!!!

うらやましいです!!!

初めてのコメントで、申し訳ないんですが、来週、韓国に行くのでロケ地を詳しく教えて頂けませんでしょうか?

実花 | URL | 2010/02/18/(Thu)17:40 [EDIT]


naomiさん

ちら見レポ、待っていました(笑)
イソンギュンさんのロケの最中だったなんて、
ラッキーでしたね~~~v-344

そのシーン、何話で放送されるか楽しみですね~~
今日あたりだったりして(笑)

vespa | URL | 2010/02/16/(Tue)20:30 [EDIT]


おぉ~~~!いかれたんですね!
うらやましい・・・
私は近々行く予定がないので、、、残念><

S@ori | URL | 2010/02/16/(Tue)05:51 [EDIT]


わぁ~いいなぁ~@_@
来月訪韓が決定しましたが・・・
もう撮影終わってるだろうなぁ~
羨ましいです!!

りんたろう | URL | 2010/02/15/(Mon)21:20 [EDIT]


