CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




MBCドラマ「パスタ」第5話 2010.1.18














ユギョンの「シェ(プ)」という言い方が、なんかかわいい


 

>りんたろうさん
アレックスの出番がどんどん多くなり、ファンとしては嬉しい限りですよね^^
アレックス、衣装が薄着で寒そうですね。
鼻が赤くなってしまって・・・。


>ヌリケコッチャさん
アレックスの人形、わたしも見ましたよ~
上手く作っていますよね。
髪とか、とても時間をかけて繊細に作っていますね。
ちょっと目が離れすぎているようにも見えますが・・・(笑)

naomi | URL | 2010/01/24/(Sun)23:36 [EDIT]


パスタ面白いですね!
アレックスが結構重要な役どころで・・・・。
7話以降も楽しみですね。
ところでMBCのパスタのページにクレイで登場人物を作るみたいなページがあって、結構アレックスの人形似ていますよ!私もアレックスを作ったことありましたけど、特長がつかみづらかったのですが、この人形は特長とらえてますね。面白いです。イエー、シェッ!!

ヌリケコッチャ | URL | 2010/01/24/(Sun)21:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21/(Thu)20:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21/(Thu)20:34 [EDIT]


6話予告 アレックスがダメ社長の頼みに顔をそむけるときの表情が・・・萌え×_×

りんたろう | URL | 2010/01/19/(Tue)22:57 [EDIT]


