CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



今日と明日、ソウルでコンサート


222_6.jpg

今日と明日、コンサートですね。
見に行けなくてとても残念。

200912_01A.jpg

今日のコンサートに出演するクリスティーナ
会場で販売するアルバムにサインをしているところです。
おかっぱヘアーがかわいい~


 

>Saoriさん
アレックスかなりやせていましたね。
ドラマの役作りだそうで・・・
それまでも、充分やせていたのに~と思ってしまいますが。
会場が小さいので、どの位置からも良く見え、盛り上がったのでしょうね~うらやましいです


>りおさん
わたしもクビになりそうな勢いだったので(笑)

わたしは26日からソウル入り・・・
一日ライブが遅かったら・・・(涙)


>リンゴさん
レポートありがとうございます!
のどの調子が悪いのは、やっぱりドラマの撮影のせいでしょうか・・・。
ビックパンを思わせる衣装というのが、かなり気になります(笑)
今年も忙しい年になりそうですね。

よろしくお願いします^^

naomi | URL | 2010/01/02/(Sat)21:04 [EDIT]


はじめまして

naomiさんへ

ハジメましてリンゴと申します。
いつも楽しく見せていただいてます。
今回、25日のライブに行ってきましたのでご報告しますね。


少し遅れて会場に行ったんですが、入った途端、アレックス、激近!!(カメラ、ホテルに忘れましたが)
正面の舞台以外に左右に花道があったので近くて見れました。

MCでホランがアレックスの声の調子が悪いと言ってて、歌は大丈夫でしたがMC中は何度も咳払いをしてました。忙しいからでしょうかね~。。

アレックスの衣装はサンタにトナカイのカチューシャなんぞもあったり、またビックバンを思わせる衣装も着てました。その白いタンクトップから見える太いニの腕が眩しかったです。

日本ではお澄ましホラン嬢も女王様キャラ炸裂でした。またクリスティーナをうまくフォローしてましたよ。


メンバー紹介でDJクラジをアボジと言っていたアレックス。
けどホランとアレックスのMCを後ろでニコニコ見ているクラジはまさにアボジ~でした。


クリスマスライブでカップルが多くていつもより静かでしたが楽しかったですよ。やっぱりクラジクワイは最高です。
これからますます個々の活動が多くなりそうですが、クラジクワイはずっと続けてほしいとますます思いました。
来年ももちろん応援しますので、naomiさん、よろしくです。

リンゴ | URL | 2009/12/28/(Mon)19:18 [EDIT]


クリスティーナ!!!
初めてお顔を見ました^^かわいい~
アレックスに似てますね。

私もこの時期休めません…
休みを取るとクビになりそうな雰囲気ですもん。
カウントダウンも家の都合で絶対無理だし…

りお | URL | 2009/12/27/(Sun)19:22 [EDIT]


行ってきましたーーー!!
どの回も最高に盛り上がり楽しかったですーー!!
にしてもAlexの激痩せぶりにビックリでした・・・。
クリスティーナも良かったです!!

Saori | URL | 2009/12/26/(Sat)16:56 [EDIT]


>でぶうささん
年末の連休前というのは、なかなか会社休めませんよね・・・
見に行かれた方のご報告が楽しみです!

naomi | URL | 2009/12/25/(Fri)07:46 [EDIT]


クリスティーナが出演するんですか!
なんて羨ましい~
私も行きたかったです(T_T)
会いたかった~

でぶうさ | URL | 2009/12/24/(Thu)21:42 [EDIT]


