CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




FLUXUS ARTIST - All I want for Christmas is you




右下のクラジがかわいい(笑)


すっかりご無沙汰しています。
12月、めちゃくちゃ忙しい毎日を過ごしております。。。
明日はWINTERPLAYのクリスマスイベントですね。
この曲、歌ってくれるのかな~


 

>ぐらさん
鼻が取れて、それを何事も無かったかのようにスマしているクラジが最高ですよね(笑)


>ヌリケコッチャさん
パスタは1月4日 9時55分スタートですね。
撮影も順調なようですし、ヒットを願うばかりです^^


>vespaさん
クラジ、いい味だしてますよね~
明日からのライブはいけませんが、年越しはソウルでしてきます^^

naomi | URL | 2009/12/23/(Wed)23:42 [EDIT]


お久しぶりです~~

ほんとに、このクラジ、めちゃめちゃツボですv-354
クラジも、楽しんでそうですし^^

vespa | URL | 2009/12/23/(Wed)20:11 [EDIT]


お久しぶりです!本当にクリスマス、楽しい感じですね。
これを見たら、去年のアレックスとヘウォンのホワイトクリスマスを思い出しました。そういえば、今日の善徳女王終了後の「パスタ」予告編にアレックスが出てましたね。いよいよ1月4日からですかね?!

ヌリケコッチャ | URL | 2009/12/22/(Tue)23:34 [EDIT]


お久しぶりです~^^
コレいいですね~♪
なんだかとってもクリスマスって感じでいいです~^^
クラジの後ろ姿がなんともラブリー(笑)

ぐら | URL | 2009/12/22/(Tue)23:26 [EDIT]


