CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス出演、ドラマ「パスタ」


20091113133526236.jpg

アレックス出演のドラマが発表されました。

MBCの月火枠で放送される、イタリアンレストランが舞台の「パスタ」というドラマです。
来週から読み合わせが始まり、撮影が始まるみたいです。
アレックスの役は「食べ物に対する毒舌を吐き出してキッチンを緊張させる恐ろしいお客さん」だそうです


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18/(Wed)23:26 [EDIT]


>vespaさん
わたし、何気にイ・ソンギュン好きなんですよね~
楽しみです(笑)
OSTはFLUXUSファミリーでしょうか・・・
こちらも楽しみですね。

naomi | URL | 2009/11/18/(Wed)22:39 [EDIT]


MBC&イソンギュンとくれば・・・
コーヒープリンスv-20⇒植木鉢(ラブホリのですが・・・)
と思ってしまい・・・(ALEXにもつながる??)
コンユさんも除隊ですね^^
ひそかにOSTに期待(笑)

vespa | URL | 2009/11/17/(Tue)23:45 [EDIT]


>vegaさん
そうですね。
歌っている彼が一番輝いていますよね。
演技は、見ていてわたしがなんだか照れくさくなってきます。

>MACさん
わたしも行きましたよ~^^

naomi | URL | 2009/11/17/(Tue)21:20 [EDIT]


土日のm-floのライブに行って来ました。
ALEXは土曜日に出演しましたよ

MAC | URL | 2009/11/17/(Tue)19:40 [EDIT]


わぁー  複雑です

私は歌手のALEXがスキなんだけど・・・

ドラマかぁ・・・

vega | URL | 2009/11/14/(Sat)12:02 [EDIT]


