CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ロマンチックガイアレックスの愉快なフードダイアリー 『アレックスのスプーン』


091101.jpg

0911012.jpg

『アレックスのスプーン』についてのインタビューです。
動画も交えてのインタビュー。見ごたえありです!

で、この中で気になる発言が。
『今はドラマとミュージカルと来年に出るソロアルバムの準備しています』

えーーーーーーっ!!
ドラマなの、ドラマなの?
どうなんでしょうか・・・・・。


 

>vespaさん kokochankokoさん
来年の活動、気になりますよね~
とは行っても、立ち消えになることもしばしばですので、公式発表を待つしかないですね(笑)
来年は、ゆっくりしたいな~<わたし(笑)

naomi | URL | 2009/11/03/(Tue)21:32 [EDIT]


naomiさん、いつも素早い情報、ありがとうございます。
Spoonの前書きに「録音室にて」とあったのでソロアルバムは予想してたけど、ドラマ&ミュージカルとは!
2010年も大忙しのAlexですね~

kokochankoko | URL | 2009/11/02/(Mon)20:37 [EDIT]


naomiさん、見てきました~~
動画もあって、沢山、語っていますねv-353
前髪は長いままでしたが(笑)
ドラマ?ドラマ?

vespa | URL | 2009/11/01/(Sun)22:29 [EDIT]


