CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




みんな共感する「人間アレックス」の話


3816424_3.jpg

私の住む地方では、いま台風が来ていて、ガラス戸をビシビシと叩いています。
みなさんの地域は大丈夫ですか?

さて、今日もアレックスの料理エッセイ本につていのインタビューが上がっていました。

中学2年生で移民をしたため国語能力が不足し、小説などを読んで補いました。
英語での表現と韓国語での表現はやはり違いがあって・・・

以下のサイトでお読みください☆



というか、髪、限界ですよね(笑)
アレックスのme2に美容院での写真が上がっていたので、やっと短くなるのでしょうか。。。

al_goon_1256557933.jpg

こんな感じw


 

↓↓
>JUNGLEさん
私もJUNGAEさんのコメントみましたよ~v-426

vespa | URL | 2009/11/01/(Sun)23:24 [EDIT]


>JUNGAEさん
ホランの更新頻度は半端ないですね。
更新したら私の携帯にメールが届くのですが、着信拒否しようかと考えてしまうくらいすごいです(苦笑)
会話、見ましたよ~
おめでとうございます^^

naomi | URL | 2009/11/01/(Sun)07:07 [EDIT]


ホランは頻繁に更新してますよ=!なんかラジオコーナーのようなDJとリスナーの対話のようにコメントが膨れ上がっています。さすがホラン!(私に一度だけコメント返してくれましたTT感無量)

JUNGAE | URL | 2009/10/31/(Sat)21:53 [EDIT]


>vegaさん
こんばんは^^
わたしも短い髪の方が好きです。
前髪も、できれば上げて欲しいんですけど。。。(笑)
me2の更新、ちょっと落ち着きましたね。

naomi | URL | 2009/10/29/(Thu)01:09 [EDIT]


naomiさん

いつも情報をありがとうございます

今me2を見たら また更新されてました

今日はまだまだ更新しそうですね

Alex・・・どうしたんだろう?

私も心配・・・

vega | URL | 2009/10/27/(Tue)20:28 [EDIT]


こんばんわ
はじめてコメントします。 
 

これって本当にAlex? すごく長い・・・

短いほうが好きなんだけどなぁ・・・


vega | URL | 2009/10/27/(Tue)19:49 [EDIT]


>vespaさん
ですよね~女の子みたい(笑)

今日はアレックス、怒涛の更新でしたね・・・
どうしたの?と心配になるくらいに。

naomi | URL | 2009/10/27/(Tue)01:11 [EDIT]


はい、前髪長すぎです。。。女の子みたい(笑)

vespa | URL | 2009/10/27/(Tue)00:38 [EDIT]


