CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスの行きつけのお店


2009101200797_0.jpg

2009101200797_2.jpg 先日発売したアレックスのフードエッセイ「ALEX'S SPOON」についてのインタビュー記事があがっていました。

行きつけのお店を丸裸な感じで話しています。
そんなこと言ったらファンの人が押し寄せるんじゃないのかな~?
それとも、もう行かないつもり?(笑)

記事、ぜひ翻訳機にかけて読んでみてくださいね!



 

>kokochankokoさん
なかなかおいしそうなお店が載っていましたよね~
わたしも行ってみたいお店がチラホラあります!

naomi | URL | 2009/10/17/(Sat)03:27 [EDIT]


naomiさん、こんにちは。
記事情報ありがとうございます。
いつもソウルではどこで、何を食べようか悩むので参考になります。
行って見たいですね~
本はなかなか読めないので眺めてます・・・

kokochankoko | URL | 2009/10/13/(Tue)21:55 [EDIT]


