CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




2001年、デビュー前のホラン






23歳、大学生のホラン。
美人です~
歌う時のしぐさなんて、ぜんぜん変わっていませんね~
宇多田ヒカルの曲!意外でびっくり。
チャームポイントのほっぺのほくろも健在。
鼻ピアスはまだ無いみたいですね^^


 

>JUNGAEさん
こういうクイズ大会があったら、結構自信あるんですけどねw

naomi | URL | 2009/10/17/(Sat)03:17 [EDIT]


もちろん保存しましたwww
ホランがclazziquaiの前に活動してたってのは詳細は知らないまでも聞いたことがあったのですが、やっぱりnaomiさんなんでも知ってますね!!
このころはホランのターニングポイントだったんですね。

JUNGAE | URL | 2009/10/12/(Mon)23:32 [EDIT]


>JUNGAEさん
かなり貴重な動画ですよね。
保存しておかなくては!

この期間は、ホランがソウルフードで活躍していたころですね。
確かデビュー寸前に契約した会社が倒産。そしてグループは解散に追い込まれたようです。。。

http://czq.blog74.fc2.com/blog-entry-154.html

naomi | URL | 2009/10/12/(Mon)19:40 [EDIT]


これは、、、すごい!!!よく見つけましたね!
真剣に見入ってしまいました。
2001年ですかぁぁ~!
がんばれ!スジン!!って思いました(ToT)
そしてさりげなくホランママまで!!
このオーディションの結果はわかりませんが、このあとにクラジと出会ったのでしょうかね~!!

宇多田ヒカルの曲確かにびっくり!
そしてオーディションの曲はジャウリム!!w



JUNGAE | URL | 2009/10/08/(Thu)00:35 [EDIT]


