CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ALEX'S SPOON がやってきた!


spoon01.jpg

アレックスの料理エッセイ本「ALEX'S SPOON」が昨日、我が家にやってきました~。

spoon02.jpg

나오미 san 오겡끼? ^-^
(なおみさん お元気? ^-^ )

はい、お元気です ^-^


 

>vespaさん
いえいえ、読めないのわかってるくせに(笑)
とりあえず、キムタクの頁だけ必死で読んでみました(笑)

naomi | URL | 2009/10/06/(Tue)00:05 [EDIT]


>saoriさん
いえいえ、行ってないんですよ・・・(涙)

naomi | URL | 2009/10/06/(Tue)00:03 [EDIT]


フフフ、読んで感想聞かせてくださいね~~v-354

vespa | URL | 2009/10/04/(Sun)21:39 [EDIT]


あれ?!
naomiさんも行かれたんですかーー!?
私もその日に行きましたよー笑

saori | URL | 2009/10/04/(Sun)21:20 [EDIT]


>JUNGAEさん
너무너무너무너무 기쁩니다e-68

naomi | URL | 2009/10/04/(Sun)19:20 [EDIT]


すごいですね!!
naomiさんにむけたメッセージつきなんて!

JUNGAE | URL | 2009/10/04/(Sun)16:39 [EDIT]


