CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




[Teaser MV] Tell Yourself - Clazziquai Project




Tell YourselfのティーザーMVが公開されました。


 

>MACさん
こんばんは。
ライブ楽しかったですね^^
MAKAIさんのブログ拝見しました。クラジは、ユニバーサルへ移籍してしまったので、VERBALとの競演はなかなか難しいのかもしれませんね。

naomi | URL | 2009/09/20/(Sun)03:47 [EDIT]


>JUNGAEさん
お帰りなさい~
昨日はありがとうございました。
いや~それにしてもすごかったです!!(笑)

naomi | URL | 2009/09/20/(Sun)03:40 [EDIT]


CLAZZIQUAI PROJECTのライブ行きました。いや~かなりヤバかったです
ちなみにさっきMAKAIさんのブログを見てたら彼も来てたそうですよ
彼はその後に代官山AIRにRYNHIさんたちと行ったみたいですね
そしたらVERBALやBLACK EYED PEASも来てたみたいです(俺も行けばよかった)
ってゆーかVERBALそっち行くならクラジのライブに出ても良かったんじゃね

MAC | URL | 2009/09/19/(Sat)18:31 [EDIT]


さっそくの情報アップありがとうございます!!
今帰ってきたところですwww

JUNGAE | URL | 2009/09/19/(Sat)17:23 [EDIT]


