CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




'Tell Yourself' MV撮影


clazziquai_1.jpg
clazziquai_2.jpg
20090916173717.jpg

「Love Again」の後続曲が「Tell Yourself」となり、そのMV撮影が行われたようです。

セクシーで美しい女性上司を持つアレックスとホラン。
今を生きる人たちが、ストレスあふれる日常から抜け出そうとしている姿をユーモラスで感覚的に表現した作品で、見る人々が楽しい気分になれる。

というコンセプトだそうです。

9月2日のアレックスのme2写真、この撮影だったんですね~。
なんかなぞ解きみたいで楽しいです


 

