CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックスが "J" のアルバムに参加


5068384_1.jpg

歌手"J"が、10月に新しいアルバムを発表するのですが、その中の「愛するという話」という曲でアレックスとデュエットしています。
なんでも、「美しいバラード」だそうですよ。

Jと言えば思い出すのが、2006年4月、私が初めてソウルで初めて見たクラジクワイのライブ「PINCH YOUR SOUL」にゲスト出演したこと。

Jとクラジクワイの関わりは、リミックスアルバム「PINCH YOUR SOUL」の「I'll Give You Everything (Buoyant Remix)」の少しハスキーな女性の声、それがJです。
ちなみに男性は「ボビーキム」。
ボビーキム、韓国風に発音するとバビーキム。
なんとなく、クレイジーケンバンドとキャラがかぶってしまうのは私だけ?


 

>JUNGAEさん
びっくりですね~
アレックスと仲の良いタブロなだけに、複雑な心境です。

naomi | URL | 2009/09/16/(Wed)21:40 [EDIT]


MACさん
Love Modeのラップ部分は、アレックスとホランでやっていますよ。
韓国では、バーバールがやった日本語ラップをアレックスがやっていました。
なんとかなるもんです(笑)
Love Modeは人気の曲なので、きっと聴けると思いますよ^^

naomi | URL | 2009/09/16/(Wed)21:39 [EDIT]


タブロが結婚だそうですよ!!!

JUNGAE | URL | 2009/09/06/(Sun)21:30 [EDIT]


naomiさん、お久しぶりです
クラジのライブあと二週間ですねぇ~早く聞きたいです。
特に自分はLove modeがお気に入りなのでこの曲をライブで聞きたいです。
ただそーなるとゲストにepik highのtablo君を呼ばなきゃいけないので難しいでしょうが(-_-;)
で、代わりにm-floのVERBAL君が来てくれるのかなって思ったら彼はは次の日に韓国でDJするので出ることはないですし(;´д`)
そーいえばそのVERBAL君がヨーロッパのハウスグループのCROOKERSのCDに参加してます
CROOKERSはまじヤバいのでぜひ聞いてみてください

MAC | URL | 2009/09/04/(Fri)21:18 [EDIT]


