CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




09.Hold your tears(English version)


カラー・ユア・ソウル Color Your Soul
CLAZZIQUAI PROJECT 2nd ALBUM (2006/02/01発売)
歌詞【Color Your Soul】メニューに戻る






 

いえいえ

日本語の歌詞もわかれば、合わせてUPしておきますね!
歌うのですか?
かっこいいです~♪

naomi | URL | 2006/09/21/(Thu)02:29 [EDIT]


ありがとう!

音はI-tuneでゲットしたんですが、歌詞がわからなくて…。
実は今度、自分で歌うもんで(笑)韓国語でもいいのですが、
英語もマスターしたくて!!日本語の意味が分かればもっといいのですが、期待してまってます♪

okei | URL | 2006/09/21/(Thu)01:35 [EDIT]


はじめまして!

okeiさん、こんにちは。
初コメント、とても嬉しいです^^
Color Your Soulの英語バージョンですね。
来月の初旬くらいに更新できればと思っています。
その際は、また遊びにきてください。
よろしくお願いします。

naomi | URL | 2006/09/20/(Wed)03:34 [EDIT]


はじめまして

クラジクワイとてもいいですね!私も好きです。
この英語ヴァージョンの歌詞、とても知りたかったのですが
なかったので、とても残念です(涙)
いつか追加されるときはありますか?

okei | URL | 2006/09/19/(Tue)17:11 [EDIT]


