CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




'韓流'クラジクワイ,日本ファンCD10枚ずつ買って'サイン会'大盛況


200908021108461110_1.jpg

混成グループ「クラジクワイ」が国内ファンサイン会で韓流スターを立証し人目を引いた.

ホラン、アレックス、DJクラジの三名は、1日午後7時ソウル江南KOEXエバンレコードショップで開かれた4集アルバム' MUCHO PUNK'発売記念ファンサイン会に、数十人の日本ファンたちが訪れた.

この日、狭い会場であるにも関わらず、国内外ファン300人余りが殺到。
アレックス、ホラン、DJクラジはファンのために、心を込めてサインをした。
アレックス、DJクラジには女性ファンが、そして魅力的美貌のホランには男性ファンたちが主に殺到した。

特に約50人余りの日本女性ファンたちにアレックスは断然人気。
アレックスは日本で単独公演をもう成功させたし、シネと一緒に出演したヒット芸能プログラム'私たち結婚しました'が、最近日本で放送されて年配の女性ファンたちに格別の人気があるそうだ。
この日女性ファンたちは、クラジクワイTシャツとアルバムも10枚買ってサインをもらうなど、楽しい時間を過ごした。



50人も日本人いたでしょうか??
数名だと思いますが・・・。

Tシャツは、わたしのことですね~(笑)
10枚はどうなんでしょう?わたしは6枚くらいだったので・・・電気くん

Tシャツにサインしてくれているアレックスの画像もありました

78afcf07c5e3d409c1b2d546a4e66b66.jpg

画像をクリックすると、別の画像も見れます~


 

>kokochankooさん
こんばんは^^
そうですね、とても丁寧にサインされていましたね。
すごく手が痛くなったのでしょうね。
それでも終始笑顔の3人はステキでした。

naomi | URL | 2009/08/11/(Tue)21:28 [EDIT]


>rinrinさん
お久しぶりです^^
50人はちょっと大げさですが、許容範囲かな?
おっしゃるとおり、パワーはありましたから(笑)
日本ライブまであと1ヶ月とちょっとですね。
韓国ライブは来週末ですし、いまはリハーサルで忙しいのでしょうね。。。

naomi | URL | 2009/08/11/(Tue)21:25 [EDIT]


>でぶうささん
こんにちは^^
クラジは相変わらず控えめで良い人でしたよ~。
ホランはスッキリセクスィになり、アレックスはいつもな感じ(笑)

naomi | URL | 2009/08/11/(Tue)21:21 [EDIT]


naomiさん、こんにちは。
Tシャツにサインもらっているnaomiさんの姿、後ろから見てました。
日本人は数人と思いましたが全体に盛況でした!
3人とも全てに丁寧にサインしていて素敵でしたね。
ホランちゃんがとてもかわいかったです。

kokochankoo | URL | 2009/08/11/(Tue)18:43 [EDIT]


おひさしぶりです
サイン会
素敵な画像ですね~
9月のライブも近づいてきました
たのしみです^^

それにしても
数人が50人・・・
まあ、よくあることですよね・・
一人で
10人分のパワーがあったということですね~~

rinrin | URL | 2009/08/09/(Sun)21:23 [EDIT]


こんにちは。
初コメントしちゃいます(*^_^*)

サイン会すごいですね!
アレックスのペンをくわえて書いている姿カッコイイです。
3人のショットもやっぱりClazzi最高ですね。

韓国ライブまであと2週間切りました(>_<)今からドキドキです。

でぶうさ | URL | 2009/08/07/(Fri)12:50 [EDIT]


