CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




8/1 エバンレコードサイン会




8/1のエバンレコードサイン会に行ってきました☆
その様子を動画で撮影したので、よかったら見てくださいね~
淡々としたサイン会の様子、10分くらいありますが(笑)
途中、ホランがわたしに気づいてくれて、かわいいサインを送ってくれていますよ^^


 

>vespaさん
先月は、大阪、ソウルと週末を忙しく過ごし、今月も休日出勤・・・とちょっとヘロヘロ気味です(汗)
すっかり痩せて更に美しくなったホラン。
トマトを食べてダイエットしたそうですよ!

naomi | URL | 2009/08/11/(Tue)21:12 [EDIT]


>kyonさん
お久しぶりです~^^
アルバム10枚の記事、アップしてみました。
でもきっと、わたしじゃないです(笑)

naomi | URL | 2009/08/11/(Tue)21:09 [EDIT]


ホラン、かわいいですね!!
あのお茶目な仕草が笑えます^^

vespa | URL | 2009/08/05/(Wed)20:45 [EDIT]


お久しぶりです^^
やっぱり行かれてたんですね~~
10分間の動画、楽しく見ました(笑)
こんな感じだったんだ~~

アルバム10枚買った日本人ってnaomiさん??^^

kyon | URL | 2009/08/05/(Wed)00:24 [EDIT]


