CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



You Are the One (feat.Horan of Clazziquai)




ホランがエピカイ(HPIK HIGH)の7/22発売の「Remixing the Human Soul 」というアルバムに参加しています。
この曲は、以前チソンがfeat.した「one」のリミックスになります。

今年エピカイは、所属事務所を離れ、「MAP THE SOUL」という事務所を自ら創設しました。
http://www.mapthesoul.com
大きな試み、大きな挑戦ですね!



日本でも何度かライブをしているのですがタイミングが悪く、わたしが韓国に行ってたりして、日本ではライブを見たことはありません。

韓国では何度か見に行きました。
一番最近だと、6月にあったチソンのライブにゲストで出演し、手を伸ばせば届く程の距離でエピカイのパフォーマンスを見ることができ、かなりラッキーでした
FLUXUS以外で好きなアーティストNO.1なんです、エピカイが


 

>ケンさん
エピカイの曲はメッセージ性が強く、このアルバムは19才以上しか購入できないんですよ。
きびしいですよね。。。

naomi | URL | 2009/08/05/(Wed)21:16 [EDIT]


友達がエピハイでDJの話あったんですが
断っちゃった。。

回したら自分も遊びにいけたのにって

良いアーティストですよね。

ってかこれ良い曲ですね

昔のトランス的なところもツボ

ケン@KEN3TV | URL | 2009/07/29/(Wed)14:32 [EDIT]


>Kayokoさん
エピカイ好きですよね?
やっぱり~☆
クラジ好きな方、エピカイ好きな方多いですよね。

naomi | URL | 2009/07/26/(Sun)22:06 [EDIT]


♪You Are the One (feat.Horan of Clazziquai)聴きましたよ~
私もエピカイ好きなので feat.Horanを知らずに聴いてたら この声 ホラン??って見たらfeat.Horanで ニンマリ(^^)v

Kayoko | URL | 2009/07/24/(Fri)13:10 [EDIT]


