CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



WINTERPLAY インストアライブ@東京


SofCL.jpg

「Songs of Colored Love」 2009.7.22out
01. Songs of Colored Love ~色彩のブルース~  
02.Hot Sauce (ホット・ソース)
03. Melon Man (メロン・マン)
04. Serivora (セリヴォラ)
05. Quando, Quando, Quando (クァンド、クァンド、クァンド)
06. Moon Over Bourbon Street (バーボン・ストリートの月)
07. Who Are You? (フー・アー・ユー?)
08. Happy Bubble (ハッピー・バブル)
09. Cannot Forget (キャンノット・フォーゲット)
10. I Need To Be In Love (青春の輝き)
11. Hey Bob (ヘイ・ボブ)
12. You’re In My Heart (胸につのる想い) 
13. Men Are No Good (メン・アー・ノー・グッド)
---------------------------
韓国発POPJAZZグループ。
アコースティックでオーガニックで、大人カッコイイJazzyなサウンド....それがWINTERPLAY!
ということで、このブログでも何度か紹介しているWINTERPLAYですが、7月26日に池袋HMVでインストアライブがあります
しかも!22日発売の日本デビューアルバム『Songs of Colored Love』 を予約した方先着で、ライブ後に行われるサイン会に参加することができます。
ということで、早速予約してきました~
インストアライブ詳細はこちらです


SONGS OF COLORED LOVE ~色彩のブルース~


Billie Jean

Sapphire Voice Haewon
蒼く透き通るヘウォンの声はまるでサファイアのようです。

WINTERPLAY リンク集
・日本公式サイト
・韓国公式サイト
・FLUXUS MUSIC
・ユニバーサルミュージック
・ユニバーサルJAZZ
・MySpace


 

>YOUさん
今日アルバム発売でしたね~
ぜひ、歌ってあげてくださいね(笑)
25組というのは狭き門ですよね・・・
東京は先着で良かったです。
わたし、くじ運がとても悪いので・・・。
ということで、大阪と東京に行く予定です☆
ヘウォンの声に癒されてきます~。

naomi | URL | 2009/07/23/(Thu)00:06 [EDIT]


いよいよ発売ですね~^^
こちらに来るようになって「WINTERPLAY」を知りました。それから、「TAKE1」という番組で初めて演奏する姿(FLUXUSクリスマスパーティー)を見ました。私、好きなんです~♪生で聴けたら最高だろうな~と思っていたら
なんと!私の住んでいる所でも、7月23日にラジオ局でスペシャルライブが開かれるようです。25組50名ご招待~とありました。こんな近くに来ているのに今回は残念ながら、生WINTERPLAY見れず・・・(ToT)
せっかくのチャンスが・・・(ToT)/~~~
8月1日には、このライブの模様が放送されるようです。
また、見られるチャンスがありますように~!!

ラジオでも紹介されていました。
その時、偶然!?「色彩のブルース」に反応した5歳の娘。おお~ナイス!いい耳してるね!
「おかーさん、この歌うたって~」「・・・・ムリ(-_-;)」
アルバム、買います~!


YOU | URL | 2009/07/22/(Wed)11:47 [EDIT]


>JUNGAEさん
とても良いですよ~、ぜひいつか生で聞いてみてくださいね。
イ・ジュハンさん、とてもユニークな方ですよ。
お話するときは、わたしのつたない韓国語とジェスチャーなのですが、がんばって聞いていただいています(笑)
ヘウォンはそのまま!クールビューティ。
かなり美人ですよw

naomi | URL | 2009/07/20/(Mon)18:35 [EDIT]


私は残念ながら参戦できませんが、winterplayはとても興味ありますよ!!
まさにサファイア!かっこいいですよ!!

JUNGAE | URL | 2009/07/19/(Sun)22:42 [EDIT]


