CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




MUCHO PUNK ラッピングバス


BUS.jpg

7月13日~8月 12日まで、ラッピングバスがソウルを走ります!

運行区間
야탑역 - 경원대 - 복정역 - 대치역 - 양재역 - 강남역 - 강남고속버스터미널 - 반포대교 - 서울시청 - 남대문 - 아현동 - 이대역 - 홍대역 - 강병북로 - 화정역 - 일산MBC

メンバーたちも、このバスに乗って、移動することがあるみたいですよ
ピッグくんのラッピングバスには遭遇できなかったので、今度はぜひ見てみたいです。

ラッピングバスイベント!

このラッピングバスに遭遇したら、びっくりして飛び上がりましょう。
その後、バスの写真を撮影してください。

応募方法::
サイワールド「FLUXUSタウン」GALLERY FAN'S PHOTO メニューに写真を投稿
抽選でライブのチケットが当たります


 

>JUNGAEさん
>萌え系アニメを車にデザイン
痛車って言うんですよ(笑)
そういえば韓国では、デコトラや痛車、見たこと無いですね。
どなたか、ぜひ(笑)

naomi | URL | 2009/07/19/(Sun)15:04 [EDIT]


日本では萌え系アニメを車にデザインするひとがいますが、clazziquaiのデザインを車にしちゃう韓国の方はいらっしゃるのでしょうかねwwww

JUNGAE | URL | 2009/07/17/(Fri)19:24 [EDIT]


>vespaさん
ピッグくんは・・・倉庫の片隅で・・・・
いえいえ、きっとまだ、クラジの広報活動しているはずe-454
マスクバス、会いたいですね~

naomi | URL | 2009/07/15/(Wed)23:29 [EDIT]


このバスは目立ちますね!!!

ピッグ君はいま、どうしているんでしょうねぇ??

vespa | URL | 2009/07/15/(Wed)21:45 [EDIT]


