CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




Mucho PUNKポスター


7364619.jpg

Mucho PANK=もっとPUNK!
このサングラスが合成に見えるのはわたしだけ?w


 

>vespaさん
サングラス・・・違ったみたいですw
ずれてるって言ってごめん←アレックス(笑)

>みわさん
韓国4集、いよいよ発売ですよね~
こちらも期待期待!

naomi | URL | 2009/07/09/(Thu)22:36 [EDIT]


あ、ホントだ。
なんだか違和感がありますね。
CD発売、すっごく楽しみです!
それにしても韓国も蒸し暑いです・・・。

みわ | URL | 2009/07/07/(Tue)22:21 [EDIT]


アレックスのサングラスが微妙にずれてるのがきになります(笑)
↑↑
じゃあ、今度、聞いてみてください(爆)

vespa | URL | 2009/07/07/(Tue)00:18 [EDIT]


>vespaさん
アレックスのサングラスが微妙にずれてるのがきになります(笑)
언제나 고마워~^^

naomi | URL | 2009/07/06/(Mon)21:40 [EDIT]


言われてみれば、そんな感じもします@@
なんか妙に大きいですよね??
城南アートセンターのポスターにはサングラスはありませんしね・・・どうなのでしょう~~(笑)

vespa | URL | 2009/07/06/(Mon)21:24 [EDIT]


