CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




チソンのライブに行ってきました!


Stars-on-Stage.jpg

チソンが1stアルバムを発売してから初めての単独ライブ「Stars on Stage」。
このライブは、さまざまなアーティストが一週間ごとに出演する企画ライブとなります。
ということで、6月6日、7日、ライブに行って来ました~。
7日のゲストは「My Aunt Mary」と「Epik High」。贅沢なライブでした

アレックスのミュージカルが行われているホールと同じ場所、地下2Fにその会場はありました。
円形のステージで舞台の高さも然程なく、演者と観客が同じ目線です。
ライトが落ちチソンが登場。
その姿に感動感動!
久しぶりに見るチソンの歌う姿は、晴れ晴れしく、そして輝いていました。
感動のあまり、涙がポロポロ。
チソンじゃなくて、わたしが(笑)

二度と聴けないと思っていたラブホリック時代の曲「ノロワ」「ラブホリック」「マリア」も熱唱。
これまた感動で涙がポロポロ。
チソンじゃなくて、わたしね(笑)

それまでは、いつかラブホリに戻って欲しいと強く願っていたのですが、伸び伸びと羽ばたいて行るチソンを見て、これでよかったのかも、と思えるようになりました。

もっともっと・・・달려!달려!지선!!

以下は、ファンが撮った写真です

jisun01.jpg

jisun02.jpg

jisun03.jpg

jisun04.jpg

jisun05.jpg

jisun06.jpg

jisun07.jpg

jisun08.jpg

jisun09.jpg

jisun10.jpg

jisun11.jpg

jisun12.jpg

jisun13.jpg

jisun14.jpg


 

>vespaさん
そうなんです、この会場とても良くて・・・
こんなにファンと近い会場も珍しいですよね。
舞台から降りて観客と手をつないで歌ったりと、とてもフレンドリーな時間が過ごせました。

naomi | URL | 2009/06/17/(Wed)23:23 [EDIT]


レポありがとうございます。

実は私も、見に行きたかったんです。
このホール、円形のすり鉢状で、ここで見るライブは
本当に贅沢だろうな~~~と思っていたのです。

ピンクの衣装も似合っていますね^^

vespa | URL | 2009/06/17/(Wed)22:23 [EDIT]


>pakoyaさん
チソン、素敵でしたよ~。
かっこいいという形容詞がピッタリでした。
これからの活動に期待ですねe-68

naomi | URL | 2009/06/12/(Fri)23:54 [EDIT]


大好きなLoveholic,そして大好きなチソン嬢。
ライブレポートありがとうございます!

私も、Loveholicから離れてしまって残念に思っていたけど、とっても素敵に頑張っているなら、嬉しいです!
応援していきますよ~v-91

pakoya | URL | 2009/06/12/(Fri)22:01 [EDIT]


>Kayokoさん
チソンのライブ、良かったですよね!
わたしももっと応援しますよv-344

naomi | URL | 2009/06/11/(Thu)21:56 [EDIT]


私も行って来ましたよん♪ 感動でした♪
ソロのチソンさんを もっと応援したくなりました^^

Kayoko | URL | 2009/06/11/(Thu)14:59 [EDIT]


