CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



WINTERPLAY 日本デビュー決定!


winterplay

以前このブログでも取り上げたことのある"WINTERPLAY"の日本サイトがオープンしました~!

 http://www.winterplay.jp/

アレックスのミュージカルを見に行かれた方はご存知かと思いますが、しゃぼん玉のシーンで歌っていた曲が、WINTERPLAYの"Happy Bubble"です。



この曲は去年、韓国でCMに起用されかなり話題になった曲です!
私も大好きな曲、ぜひ聴いてみてください!!

そして7月22日、とうとう日本メジャーデビューが決定しました~!


以下、公式サイトより

“メロディアスでキャッチー”なお洒落・ジャジー・ポップ・グループ、登場!
クール・ビューティー=へウォンの透き通る歌声が、心地よい風を運んでくる…。
世界発売に先駆けて、日本でメジャー・デビュー!!

Debut Album 『Songs of Colored Love』 ソングス・オブ・カラード・ラヴ
2009.7.22 OUT! CD: UCCY-10004 ¥2,800 (Tax in)

529-1.jpg

01. Songs of Colored Love ~色彩のブルース~
02. Hot Sauce (ホット・ソース)
03. Melon Man (メロン・マン)
04. Serivora (セリヴォラ)
05. Quando, Quando, Quando (クァンド、クァンド、クァンド)
06. Moon Over Bourbon Street (バーボン・ストリートの月)
07. Who Are You? (フー・アー・ユー?)
08. Happy Bubble (ハッピー・バブル) 
09. Cannot Forget (キャンノット・フォーゲット)
10. I Need To Be In Love (青春の輝き)  
11. Hey Bob (ヘイ・ボブ)
12. You’re In My Heart (胸につのる想い) 
13. Men Are No Good (メン・アー・ノー・グッド)


 

>vespaさん
やっぱり歌は生が一番ですよね~
へウォンの歌唱力は、間違いないですよ!
クールな表情も、とても魅力的ですし。
ジュハンさんはすごい方なのにとても気さくで、わたしのつたない韓国語をかなり必死に聞いてくれて、最後にハイタッチ(笑)
一見、取っ付きにくそうなグループに見えますが、親しみ深い方々です^^

naomi | URL | 2009/06/08/(Mon)00:26 [EDIT]


ほんとにもう、この夏はFLUXUSてんこ盛りですね^^
生を一度聞いてみたいです~~

vespa | URL | 2009/06/07/(Sun)22:40 [EDIT]


>ヌリケコッチャさん
こんな遠いところまで(笑)ありがとうございます!
先日はお疲れさまでした。
貴重なお話もありがとうございました^^

Winterplay、ヘウォンの歌声はミラクルですよね~
聴くものを虜にします。
何度かライブに行きましたが、顔が小さくてスタイルが良く、モデルさんみたいですよ。

FLUXUSは、本当に良いアーティストが所属していますね!

naomi | URL | 2009/06/04/(Thu)22:29 [EDIT]


naomiさんいつも情報ありがとうございます。
この間はお疲れ様でした。

私もwinterplay、あのCMで気に入りました。
たしかhauzenの洗濯機だったとおもいますが。
アレックスとヘウォンが唄っていた「whitechristmas」のMVも良かったですね。
それにしても、fluxusはw&whaleや新ラブホ、myauntmaryなどこれから日本でも受けそうなグループがまだまだたくさんいますね。

ヌリケコッチャ | URL | 2009/06/04/(Thu)22:01 [EDIT]


