CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



Alexと一緒に過ごす!温泉ツアーIN伊東


「Alexと一緒に過ごす!温泉ツアーIN伊東」に参加してきました。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
夢のような一日でしたね~
※イベントの時の写真はネット公開NGがでていますのでUPができません。。。

1243767049939992_ab3cb.jpg
ホテルに到着して目を引いたのは、この看板!
なんか恥ずかしいですよね~(笑)

15時から受付が開始。
その時に部屋割りとアレックスへの質問用紙を渡されそれに記入し、あまり時間がなかったので急いで支度して18時前に宴会場へと行きました。
席は部屋ごとで抽選。

「アレックスさんがぜひ浴衣で来て欲しいそうです」ということで、「ハトヤ浴衣」で行きました。(笑)
会場では、7月1日に発売されるアルバムの曲が流れていました。
大サービスですね!!

食事が始まる時にアレックスが登場し、乾杯の音頭を取ってくれました。
食事の時間が30分くらいしか無く、かなりのスピードで料理が出てきました。
「通常は2時間かけて出すのですが・・・」と仲居さん。
私は緊張のあまり、ほとんど食べることができませんでしたが・・・。


19時になり、いよいよイベント会場へ!ここの席も部屋ごとの抽選です。
そしてアレックスが浴衣で登場!とても素敵で、みなさんの目がハートに

最初のイベントは出欠で、アレックスが順に名前をフルネームで呼び、呼ばれた人は手を上げます(笑)
まさに先生と生徒でしたね。

次に質問タイム、そしてクイズ大会!
このクイズ大会の優勝商品がすごかったのです!
実は重大発表がありました。

クラジクワイ日本ライブが9月18日赤坂ブリッツで開催されます!

優勝したチームは、なななんと!
ライブ後に楽屋訪問ができます!!!!!!
これは優勝しなくては!と各チーム意気込んでいたのですが、クイズがとても難しくて・・・
私のチームは撃沈でした
優勝されたチームの方、おめでとうございます~!

だんだんと盛り上がって来たところで衣装チェンジし、 歌の時間です。
「Daydreaming」と「화분」 の2曲を歌ってくれました。

歌い終わった後に司会者から「今からお一人ずつとハグします」とおどろきのアナウンスが!!

そしてとうとう私の番が!
緊張して頭が真っ白で、何も話せず、そしてほとんど何も覚えていません。
ただ、アレックスの服が汗でジットリとしていたことだけ覚えています(笑)

そして、お部屋訪問!
アレックスからは、お菓子の詰め合わせと直筆の名前入りカードがプレゼントされました。
7つの部屋に分かれていたのですが、イベントを用意されていた部屋もあったようです。
私の部屋は、特に何もせず・・・しかも布団も敷きっぱなしで(笑)
2ショット写真を撮ってもらい、サインをしてもらいました。

翌朝、みんなでアレックスを見送り、ツアーは無事に終了しました。

新アルバムをいち早く聴くことができたりツアーの発表があったり、そして盛りだくさんの心づくしに夢のような時間を過ごすことができました。
たくさんの元気をアレックスからもらえたツアーだったと思います。

そうそう、唯一男性参加の方が温泉に入っているとアレックスが来たそうですよ。
うらやましいような、そうでないような・・・(笑)


 

>vespaさん
アルバムが発売して、ライブがあって・・・ふふふ。
わたしも、まだまだがんばれそうです!!

naomi | URL | 2009/06/03/(Wed)23:25 [EDIT]


赤坂ブリッツ、まだまだ先?だけど
今からワクワク、また頑張れそうです~~

vespa | URL | 2009/06/03/(Wed)23:00 [EDIT]


>kyonさん
ローマ字のkyonさん!(笑)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
かなりスペシャルなツアーでしたね。
行って正解ですよ!きっと^^


>Kayokoさん
お疲れさまでした。
本当に楽しかったですね~
夜遅くまでのお話、部屋もご一緒で楽しかったですね。
ありがとうございました^^

naomi | URL | 2009/06/02/(Tue)21:06 [EDIT]


お疲れ様でした
夢のようなひと時でしたね
naomiさんにもお世話になりました

Kayoko | URL | 2009/06/02/(Tue)19:41 [EDIT]


お疲れ様でした^^
naomiさんにも会えて、アレックスにも会えて良かったです。
実は私、行こうかすごく迷ったんですよ。
温泉までは~~と思い・・
でも行って良かったです^^

アレックスの汗。。私も印象に残ってます(笑)

kyon | URL | 2009/06/02/(Tue)17:50 [EDIT]


>yoshieさん
こんばんは。
素敵な一日でしたね~
私もまだ夢覚めやらぬ状態です。。。
また遊びにきてくださいね、がんばってUPしていきますので

naomi | URL | 2009/06/01/(Mon)22:12 [EDIT]


私も参加していました。本当に夢のようなイベントでした。
「Alexマジック」にかかったままの状態です。今まで以上にアル君の応援していきたいと思います。
いつもnaomiさんの情報が頼りです。これからもいろいろ教えてください お願いします。

yoshie | URL | 2009/06/01/(Mon)11:28 [EDIT]


