CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



「MTV The Stage」FLUXUSアーティストライブ


MTVTheStage.jpg

5月23日、選ばれた70名だけが見れるステージ!
70名だなんて、かなりスペシャルですよね~
選ばれた方がうらやましいです!


 

>JUNGAEさん
当たった方、かなりうらやましいですよね・・・。
行かれた方の書き込みを見てみると、本当に小さな会場で、1組ずつの曲数は多くなかったのですが、とても良かった。
そうです。
ですよね~本当にスペシャルです。

JUNGAEさんの回答だったら、もしかして当選していたかもしれませんね~www

naomi | URL | 2009/05/30/(Sat)03:23 [EDIT]


すごい!!限定70名なんて!

リンク先にアンケートみたいなのがあったのですが
もし答えるとしたら・・・。
다음 플럭서스의 히트곡 중 MTV The Stage에서 꼭 듣고 싶은 노래는 무엇인가요?

끝나지 않는 이야기 - 이바디
Love mode - 클레지콰이
푸른 양철 스쿠터 - 마이앤트메리
High School Sensation - W&Whale

回答:선택하지 않으면 안되는 것은 잔혹하다. 왜냐하면 모두 매력적이기 때문에.
(選ばなければならないのは残酷だ。なぜならすべて魅力的だから。)

JUNGAE | URL | 2009/05/17/(Sun)22:20 [EDIT]


