CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



「MIRACLE BLUE」LOVEHOLICS+신민아(シン・ミナ)



ラブホリックスの新しい曲「MIRACLE BLUE」に女優のシン・ミナをゲストボーカルとして迎た。
シ・ミナが専属モデルを務めるカルバンクラインともこらボレーションしている。

シン・ミナ!とても好きな女優さんです。
彼女に目をつけるとは、さすがFLUXUSですね~。
曲の発売が楽しみです。


 

お返事遅くなってすみません(涙)

>vespaさん
そうなんです、あのシンミナさんです。
彼女は劇中でも歌ったことがあり、その歌唱力には定評があるそうですよ。


>JUNGAEさん
そうですね、わたしも一番にそう感じました。
やさしい声ですよね~
ラブホリの曲にはやっぱり優しい声があっているのかも。

naomi | URL | 2009/05/30/(Sat)03:17 [EDIT]


mixiでうっちーさんもおっしゃってましたがチソンのような声色だなと私も思いましてなんだかうぉおおおって感じですよ。この曲調といい声といいなんか懐かしさを覚えてしまいました;;
シンミナさんについては全然知らないんですけどね;;女優さんでしかも歌もうまいんですね~~!!

JUNGAE | URL | 2009/05/17/(Sun)22:01 [EDIT]


シンミナってあのシンミナですか?
歌も歌うのですねーーーちょっとびっくりです。

vespa | URL | 2009/05/17/(Sun)00:43 [EDIT]


