CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックス主演ミュージカル「オンエア」見てきました!


002_20090421214440.jpg

先週の金曜日、土曜日、アレックス主演のミュージカル「オンエアシーズン3」を見てきました~。
土曜日は2公演あったので、3回見ることができました。

会場は思ったよりも小さく、学校の教室くらいでしょうか。。。
その分、舞台と客席が近く、臨場感あふれるステージを見ることができます。

演技をするアレックス、ドラマでは見たことがありますが、生で見るのはもちろん初めて。
がんばって演技をするアレックスに、見てるわたしが少し照れてしまいました。
そして、ダンスも(笑)

途中、アレックスが怒るシーンがあるのですが、画面で見るアレックスいつも笑顔。
なので、本当に怒ったらこんな感じなのかな~と、ちょっと怖かったです。
まぁ、それだけ演技が上手だったって言うことですよね。

土曜日の二回目公演の時のことですが、マイクの調子が悪く、別のマイクに変えても変えてもことごとく、調子が悪くて・・・。
マイクなしで、地声でがんばっていたのですが、声を張り上げているので「のどが潰れちゃう~」と心配になりました。
しばらくしてなんとかマイクは元に戻ったのですが、そんなハプニングもうまく切り返していたアレックスに拍手を送りたいです。

入場前にはがきが手渡されます。
そこにメッセージを書くと3名くらいの方のメッセージが公演中に読まれます。
アレックスと直接話せるチャンスですよ~。
がんばって韓国語で書いてくださいね(今から準備!!)

最後に、「Gee」を歌うのですが、その後アンコールでもう一度「Gee」を歌います。
そのときは、写真&動画撮り放題です!!
みなさん、準備して行ってくださいね~


4/18(土)[1回目公演]


4/18(土)[2回目公演]

動画の56秒くらいに、アレックスと目が合った瞬間が映っています。
結構長い時間目が合っていたと思ったのですが、改めて見てみると意外に短いものですね。。。
走馬灯みたいな感じ(笑)

韓国語がわからなくても、楽しめるミュージカルです。
みなさん、ぜひ見に行ってくださいね。


 

>pakoyaさん
はぁーい、こちらこそ、よろしくお願いします☆

naomi | URL | 2009/05/12/(Tue)23:28 [EDIT]


naomiさん、

ありがとうございました、無事入れました。
今後とも、よろしくお願いします^^

pakoya | URL | 2009/05/11/(Mon)14:16 [EDIT]


>pakoyaさん
はじめまして。
カフェの申請、受理いたしました。
無事入れましたか?
日本の方のはがきが読まれたのですね。
日本からもたくさんのファンが見に行ってますからね。
その方、ラッキーでしたね!

naomi | URL | 2009/05/10/(Sun)23:10 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、pakoyaといいます。

Alexのファンで色々探していたら、ここにたどり着きました。
サイワールドのカフェ申請も先ほどしてみたんですが、ちゃんとできたのかどうか…^^;

私は、4月22日にミュージカルを見てきました。
葉書のことを全然知らず(おまけに、チケット受け取ったときに、まだ葉書が準備されておらず)、食事をして戻り、葉書の存在を知ったときには、すでに書く時間がなくなっており…^^;
その日、日本人の方の葉書が読まれたので、めちゃくちゃショックでしたv-406

でも、1列目の席だったし、めちゃくちゃ楽しめました。

韓国では、何度も見ている方が多いみたいですね。
その気持ちがよく分かる、すごく楽しい舞台でした^^

また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

pakoya | URL | 2009/05/10/(Sun)20:29 [EDIT]


>mayuさん
お返事遅くなってすみません。
もうソウルから戻られたのでしょうか・・・
ミュージカルはどうでしたか?
きっと楽しんだことと思います^^
韓国語のメッセージ、書けたのでしょうか。。。

naomi | URL | 2009/04/28/(Tue)02:12 [EDIT]


いつも楽しく拝見させていただいてます。
はじめてのコメントです。
「Gee」を踊るアレックス、とっても可愛いですね。
私も金曜日からソウルに観に行ってきます。
近くで見れるなんてドキドキなのですが、韓国語の
メッセージ書けるかな..

mayu | URL | 2009/04/23/(Thu)01:53 [EDIT]


