CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス・チョ・ミナが選んだ 'オンエア' 名場面


200904141656163811420A_2.jpg

今日から始まった「オンエア」の記者会見とほんの少し舞台の様子です



オンエアの名場面は?

チョン・ミナ
「イ・ウンミさんのエインイッソヨ(恋人がいます)を歌っている時です。涙がでそうになります」

アレックス
「チャラチャラという曲を歌うのですが、少し歌詞を変えました」


 

>yoshieさん
そうなんです、最後に気が付いてくれたみたいで嬉しかったです^^
ミュージカルの様子、blogにUPしましたので、ご覧くださいね。

naomi | URL | 2009/04/21/(Tue)22:47 [EDIT]


>vespaさん
エインイッソヨ、良いですよね~
わたしのカラオケのレパートリーにも既に入っています(笑)
温泉では何を歌ってくれるのでしょうね。
もしかして、ポッキーゲームもあり?(笑)

naomi | URL | 2009/04/21/(Tue)22:45 [EDIT]


naomiさん、ソウルに行ってらしたんですね。カーテンコール?の様子見せていただきました。ありがとうございました。アレックスの視線がnaomiさんに気づいていたように感じましたが…詳しい様子を教えていただけたら嬉しいです。

yoshie | URL | 2009/04/21/(Tue)02:59 [EDIT]


アレックスが歌う『エインイッソヨ』が聞きたいですね~~
温泉で歌ってくれないかしら?(笑)

vespa | URL | 2009/04/15/(Wed)20:00 [EDIT]


