CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



プルンパム、終了。


去年5月26日からスタートした「プルンパム(青い夜、そしてアレックスです)」が先ほど終了しました。約一年間、多忙な中毎晩勤めていたMC、本当にお疲れさまでした。

-----------------------
4/13 AM0:08
毎晩12時を楽しみにしてくれたみなさん。
いつも私たちの話を真摯に聞いてくれた
心が広く暖かなDJアル君は...
今日...
今....
みなさんが送ってくれた暖かい感謝の心と一緒に、最後の二時間を送っています...
BLUENIGHT_20090413020857.jpg
残念という気持ち、
名残惜しいという気持ち、
ありがとうという気持ち、
大好きだったという気持ち、
会いたいという気持ち、
まだできないとしても...
もうできないとしても...
受け止めてください...
それでも...
多くの感謝を述べます。
ありがとうございました...
......とうとう言えなかった言葉...
... 今日までに...
プルンパム、そして........

-----------------------

4/13 AM0:13
毎晩こんな風に、
みなさんが送ってくださった話を、
見ていました...
BLUENIGHT-.jpg
今日....
この言葉も...
終わりになりますね...
私がいなくても...
いつも...
プルンパムになってください...


 

>JUNGAEさん
音源ありがとうございました。
シギョンの代打でMCしていたときの音源も、ありそうですね!

naomi | URL | 2009/04/21/(Tue)22:41 [EDIT]


韓国語、わからないけど聞くラジオ。(川柳)
私もそうですよ。

いろいろ試行錯誤した結果
MBCのアーカイブス今でも2006年くらいまでさかのぼって聞けることがわかりましたよ。

JUNGAE | URL | 2009/04/16/(Thu)22:04 [EDIT]


>marpleさん
はじめまして。
アレックスの声は、夜が深くなる頃に聴きたくなりますね。
やさしい声に癒されます。
その心地よさに、BGMと化していましたが。。。

わたしも韓国語、ほとんどわかりませんよ^^;
またいつか、ラジオMCとして戻ってきてくれることを願いつつ。。。

また遊びに来てくださいね。

naomi | URL | 2009/04/14/(Tue)23:22 [EDIT]


はじめまして。

先月の中頃から「プルンバン」を聴きはじめた初心者です。
最初はアレックス氏がCLAZZIQUAI PROJECTのメンバーだということも知らず、ただただ心地の良い声と口調に惹かれ聴いていました。

私はまだ韓国語も初心者なので、正直ラジオを聴いても半分も理解できません。
だから、アレックス氏が降板することも全然知らず、昨日ようやく知った次第で、自分としては突然のことだったので本当に驚きました。

深夜に穏やかな気分になれる、アレックス氏の声がとても好きでした。
もう彼の「プルンバン、クリゴ・・・」が聴けないのかと思うとすごく寂しいです(T_T)
昨日の放送の最後、「アンニョン」がとても切なかったです。


いきなりの長文、失礼しました。
またお邪魔させていただきます。

marple | URL | 2009/04/13/(Mon)21:11 [EDIT]


