CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




4集は7月に日韓同時発売!?


fgh.jpg
ネットニュースに嬉しい記事があがっていました。

翻訳機、そのまま載せますね~
-------
歌手,DJ,MC など多くの方面で活躍衆人 'ロマンチックガイ' アレックスが今度はミュージカルに挑戦する.

14日開幕する 'オンエア-シーズン3'にキャスティングされた彼は自分の名前とまったく同じ 'アレックス' 役で舞台に立つ予定.劇の中でアレックスは名前だけではなく歌手と同時にラジオ DJという点でも彼とそっくり似ている.

7日忠武アートホールで会ったアレックスは "劇の中でアレックスと名前と職業だけではなく性格まで似ている部分があまりにも多い"と自分の実際性格に対して率直に打ち明けた.

"物知らずみたいでいたずらたくさんすることも似ています.処理と責任を負わなければならないことが生じれば他人の手伝ってもらわないで一人でくよくよしながら解決しようとするのも.無駄な馬草イズムに耽っているのですよ.実際に男らしくなながら男らしく見えようとするコンプレックスから来るようです"
それとともに "劇の中でアレックスは脂っこいせりふのためらわずにお上手なのにこの点だけは違う"と "私もどうしてみると脂っこいキャラクターに誤解されているものの実際では全然そうではない"と付け加えた.

ミュージカル 'オンエア'はラジオ放送局を背景で歌手と同時に DJである 'アレックス'と彼が進行するラジオプログラム PDである '金純情'のラブストーリーを描いた作品だ.

劇中 'アレックス'は公開的に付き合った女俳優との別離記事が裂けた後すべてのものを中断して去ってから 1年が過ぎた後ラジオ DJでカムバックして再起を夢見る.

実際人物アレックスはグループクルレジクァイのボーカルながら MBC ラジオ 'プルンバムそしてアレックスです'の DJを引き受けているし,SBS TV '大韓民国クック'の MCでも活躍している.

7月にはクルレジクァイ 4集アルバムを日本と韓国で同時に売り出す予定であり,これに合わせて国内にもう売り出したソロアルバムも日本で発表する予定だ.

彼はこのごろ午前 10時まで演習室で出勤してミュージカル演習をして,ラジオ録音まで終えれば夜明け2時にでも家に入ることができるから一日 3-4時間しか寝ることができないスケジュールを消化していると言う.

彼は "エネルギーがあふれる演技者たちをいつも羨ましがったが私が直接演技者になったら学ぶことも多くて楽しさもある"と "もう演習終わって家に行くことも面倒で演習室に寝袋持っておいて寝たい位"と言いながら笑った.

"ミュージカルを続くつもりですって?ずっと提案が入って来るか中来るかは作品がクッナブァは分かります(笑い).私の声が必要で作品が良ければずっとやって見たいです"


 

>vespaさん
嬉しいニュースですよね!
同時発売ということは、アジアツアーも夢じゃなさそうですね。
今年の夏は楽しくなりそうです☆

naomi | URL | 2009/04/08/(Wed)07:57 [EDIT]


きゃ~~~パチパチパチパチ~~
ちらほらと4集の記事も出てきましたねv-344
皆さん、待ちくたびれていますからねっ!
ソロアルバム日本発売もって、うれしいですね^^

vespa | URL | 2009/04/08/(Wed)01:47 [EDIT]


