CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




3/27イ・ハナのペパーミント出演


3/27、Clazziqoai Projectとして久しぶりにTVに登場しました!
やっぱりクラジクワが一番好き
4集の発売が待ち遠しいですね。
そしてライブも!
ネゲロワ~♪したいです。






 

>はなオンマさん、vespaさん
やっぱり、クラジクワイ良いですよね~
画面の前で手を上げてノリノリで合唱しています、わたし(笑)
4集~4集~4集~♪

naomi | URL | 2009/04/01/(Wed)23:22 [EDIT]


本当に本当~~に!!久しぶりの3人の姿ですねv-352
私もやっぱり、Clazziqoaiのこのワクワクする感じが
とっても好きです。
これは4集にむけて動きだしてるでしょうか~~

vespa | URL | 2009/04/01/(Wed)22:08 [EDIT]


ヤバイ!
やっぱりクラジクワイですね!
アレックスがノリノリなのがいいなぁ。
最高です。
4集楽しみですね。

はなオンマ | URL | 2009/03/31/(Tue)13:25 [EDIT]


