CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス主演ミュージカル「オンエアーシーズン3」


onair.gif
相手役も決まり、少しずつわかってきた詳細です。

公演期間 : 2009/04/14~06/27
公演時間 : 火~金曜日:午後8時、土曜日:午後4時・7時、日曜日及び祝日:午後3時・6時
公演場所 : 忠武アートホール小劇場ブルー
チケット価格 : 4万5千ウォン
公演時間 : 110分(インタミッションなし)

注目の創作ミュージカルの誕生!「オンエアシーズン3」が帰って来る!

公演紹介

●生放送ラジオスタジオがミュージカルで生まれた!
DJとPDの甘い恋愛と視聴者の出来事、プログラムを進行しながら起るハプニングなど、このすべてのものが鮮やかなミュージカルで生まれた!
ラジオ公開放送に来たような親しさとミュージカル舞台で会うラジオの暖かい感動!

●観客が直接公演に参加する毎日毎日新しい公演!
メッセージとリクエスト曲を送ると、公演の中でDJがリアルタイムで紹介するという一味違う楽しさ!

●演者も観客も楽める!人気歌謡で構成されたジューク・ボックスミュージカル!
1990年代から現在まで人気を集めたPOPSで構成されたトレンディジューク・ボックスミュージカル!



 

>vespaさん、hironさん

こんにちは。
hironさんのおっしゃるとおり、先日発表されたようです。
いまごろ、猛稽古中なのでしょうね。
楽しみですね~^^

naomi | URL | 2009/03/20/(Fri)14:59 [EDIT]


初めまして。^^
いつもこちらのBlogにお邪魔しては
たくさんの情報で楽しませていただいてます。

オンエアのキャスト日程は、
昨日、1次キャスト日程として4月末までの分が出ました。^^
週に2回ほど別の方がアレックス役をするようです。

hiron | URL | 2009/03/20/(Fri)10:29 [EDIT]


楽しそうな構成のようですね~~
楽しみ~~~といいたいところですが、キスシーンが・・・
頭をよぎってしまいます(笑)
どうします??

ダブルキャストのようですが、まだ出演スケジュールって
確定していないのでしょうか~~~?

vespa | URL | 2009/03/19/(Thu)21:04 [EDIT]


