CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



Lena & Alex


rina.jpg
アレックスのラジオにリナが来ました。
リナとは、みなさんご存知とは思いますが、年末にアレックスと一緒にライブをした女性ですね。
アレックスよりちょっとお姉さんですが、とても可愛らしい女性です^^

rina2.jpg
この日、すっぴんで現れた彼女。
背の低い小さな彼女にアレックスがギュッ!

なんともうらやましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

>MACさん
こんばんは~。

>Love Me After 12AMAlex(CLAZZIQUAI PROJECT)って知ってますか?
もちろん知っていますよ!
横アリのコンサート、見に行きましたe-343
DVDは販売されていますが、CDは販売されていないのではないでしょうか?
DVDなどの映像から音源のみを抽出するしかないかな?と思います。
(もちろん、個人でお楽しみくださいね(苦笑))

naomi | URL | 2009/03/11/(Wed)23:51 [EDIT]


naomiさん今晩はとうとうAlexの料理番組やりませんでしたね
そーいえばnaomiさんはm-floの曲でLove Me After 12AMAlex(CLAZZIQUAI PROJECT)って知ってますか?
実はm-floの横浜アリーナのライブでのこの曲がオリジナルとは少し違ってて、最初アコースティックになって、なおかつAlexがハングルじゃなくて英語で歌ってます
この曲が入ってるCDを今探してるんだけどnaomiさん知ってますか?
もし知ってたら教えてください

MAC | URL | 2009/03/09/(Mon)23:51 [EDIT]


