CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ロマンチックガイアレックス、ミュージカル『オンエア』シーズン3電撃キャスティング


アレックスが4月からミュージカルに出演します!
キスシーンが有るとか無いとか・・・ちょっと不安(苦笑)

以下、innolifeより
---------------
昨年キラキラスマイルで女性たちの心を揺さぶったロマンチックガイのアレックスがミュージカル『オンエア』シーズン3に電撃キャスティングされた。シーズン1のソン・ヨンジン、シーズン2のキム・ドンウクとオ・ジョンヒョクに続き、シーズン3で主人公‘アレックス’役に抜擢されたアレックスは、グループ‘クラジクワイ’の男性ボーカルとしてデビュー、甘い声でたくさん愛され、特に昨年MBC『日曜日日曜日の夜に-私たち結婚しました』を通じて20~30代の女性たちが選ぶ最高の恋人相手としての位置に上がった。

アレックスはソフトなルックスと筋肉質の体に魅力的な目のスマイル、女性を配慮する細やかなマナー、優れた料理の実力まで見せ、完璧なロマンチックガイの代名詞となった。アレックスは以後、自分のソロ第1集『マイ・ビンテージ・ロマンス』を出し、歌手として活動する一方、MBCラジオ『青い夜そしてアレックスです』のDJ、SBS TV『大韓民国クック』のMCとしても猛活躍中である。

ミュージカルの舞台デビューを前にしたアレックスは「ミュージカル『オンエア』の名声はよく聞いて知っている。以前の‘アレックス’たちがとてもうまくやったという話を聞いて負担になる」とし「しかし、偶然にも同じ名前の配役を引き受けるようになったので、私だけのアレックスを見せるために最善を尽くす」と感想を明らかにした。春の日に相応しい愉快で甘い内容で戻ってくる『オンエア、シーズン3』は4月14日からチュンムアートホール小劇場ブルーで公演される。
---------------


 

>vespaさん
いや~あのコメントには大爆笑ですよ(笑)

3ヶ月近くあるのでぜひ見に行きたいですよね。
ミュージカルの内容がDJとPDとの恋ということで、DJ大好きアレックスにはぴったりではないかと。

キスシーン、あるのならちょっと・・・ですよね。
3ヶ月も毎日キスするなんて許せない!!(笑)

naomi | URL | 2009/03/08/(Sun)22:54 [EDIT]


キスシーンがあるのですか?
重要なとこ、見逃してました・・・

vespa | URL | 2009/03/08/(Sun)21:39 [EDIT]


はじめ、ミュージカルって聞いたときは
ちょっとびっくりしました~~
でも、年末のコンサートのときにミュージカル風のも
あったので案外興味あったのかしら(笑)

行きましょう、行きましょう!!
ってカノジョとしては陣中見舞いもしなければ!
ね?あのコメそんなに爆笑でしたか?v-237

vespa | URL | 2009/03/08/(Sun)21:37 [EDIT]


>さちえさん
行きたいですよね~
まだ詳細はでていませんが、6月末ころまでの予定らしいですよ。

naomi | URL | 2009/03/08/(Sun)21:11 [EDIT]


きゃ~アレックスがミュ-ジカルですって~素敵~見たいです、見たいです、見たいです~

さちえ | URL | 2009/03/08/(Sun)20:01 [EDIT]


