CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ロマンチストアレックスと一緒に試写会


kuriatama.jpg
栗みたいなアレックス
短く切ったのは上の「プルンパム」に掲載されていた写真を見て知っていたのですが、下記ネット記事の写真を見ると本当に短く切ったのですね。
一昔前の言葉に例えるなら、ベッカムヘアかな?
なんか、可愛い♥

アレックスが映画「最後のプロポーズ」試写会のMCを務め、実際のカップルがその場でプロポーズしたようです。

詳細は↓をご覧くださいね。


 

>vespaさん
私はどちらかというと短髪派ですね。
でも、もう少し長くてもいいかな?
前髪をあげて、おでこをみせている髪型が好きです♥


>ceriiさん
さすがにここまで短く切ると、以前より寒く感じるでしょうね。
洗髪が簡単そうでうらやましいなぁ~(笑)
小さな顔が、より小さく見えそうな髪型ですね。


>みわさん
めがねも必須ですよね~(笑)

naomi | URL | 2009/03/08/(Sun)18:34 [EDIT]


あははー。
上の写真、ほんとに栗みたいですね。
でもかわいい^^
でもちょっと寒そう。

みわ | URL | 2009/03/06/(Fri)00:21 [EDIT]


かな~り涼しそうな髪型になりましたね。
( ´艸`)プププ。。。♡♡♡

アレックスの甘くて、素敵な声で、MCならば、
プロポーズする人も出てきますよね。v-343
あっ、今、上のサジン見たら、
急にドラゴンボールのクリリンを思い出しました。
アレックス、どうぞ、モリから、
風邪ひかないようにしてほしいです。(´、ゝ`)プッ

cerii | URL | 2009/03/05/(Thu)22:24 [EDIT]


ほんとにクリクリALEX~~
確かにベッカムチックなモリスタイルといえば、そうかもv-356
アンデ~~というほどではないですが、
私はもうちょっと長めで無造作な感じが好きなんですぅ・・
naomiさんはケンチャナですか~~?
あ~~、早く髪伸びてくれないかしら~~って(笑)

vespa | URL | 2009/03/05/(Thu)00:03 [EDIT]


