CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスの彼女になれるイベント


0314alex_20090224232104.jpg

2月23日から3月11日までの毎日、午後3時14分にサイトを訪れ、アレックスが毎日送るフォトメッセージを5枚集めると、贈り物ができるそうで、しかも、全部集めた人はアレックスの彼女に・・・か・の・じょ・になれるそうです。←ほんま?
そんなぁ~日中にサイトにアクセスできないよぅ~(笑)

なんでも3月17日のW&Whileとのイベントで、一緒に写真撮影ができるとか。



 

>vespaさん

>naomiさん、カノジョになってください~~
私はその友達でいいですから~~(笑)
このコメント、大爆笑です!!(笑)

では同じく、
ならせて、、、vespaさん、お願い(笑)

naomi | URL | 2009/03/08/(Sun)18:35 [EDIT]


毎日3時14分にサイトに行く人、いるのでしょうかね~~(笑)
naomiさん、カノジョになってください~~
私はその友達でいいですから~~(笑)

vespa | URL | 2009/03/05/(Thu)00:07 [EDIT]


>JUNGAEさん
ならせて、、、JUNGAEさん、お願い(笑)


>ceriiさん
こんにちは~
会社員としては、なかなか難しいイベントですよね。。。

>いや、ホントの夢で会いたいですわ。。。
私は時々夢で会えています^^
なぜか日本語を話すアレックスですが(笑)

ceriiさんのところにも、きっと会いに来てくれますよ~
(夢の中では独り占めですしね(笑))

naomi | URL | 2009/03/01/(Sun)21:15 [EDIT]


こんにちはv-290
お邪魔します。
情報ありがとうございます。^^

いいイベントですねぇ~( ´艸`)
でも、私も日中は、仕事なので、
じぇったい無理です。
一緒に写真撮影なんて、夢の又夢ですが、
いや、ホントの夢で会いたいですわ。。。v-353

cerii | URL | 2009/03/01/(Sun)18:48 [EDIT]


以前ホランもこういうのありましたよね!!
naomiさん是非彼女になってくださいよ!!

JUNGAE | URL | 2009/03/01/(Sun)15:14 [EDIT]


