CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス、俳優チュ・ホニョプと従兄弟だった


20090223000314_0.jpg,
以下、innolifeより
-----------------------------
KBS2TV水木ドラマ『憎くてももう一度』に出演中の新人チュ・ホニョプが、人気歌手アレックス(本名チェ・ホンゴン)と従兄弟同士であることが一足遅れて明らかにされた。

アレックスは、23日に側近を通じ「KBS水木ドラマ『憎くてももう一度』に出演している俳優チェ・ホニョプは、自慢の私の弟」と言った。チェ・ホニョプは、『憎くてももう一度』でミョンジングル-ム広報チーム長キム・チャンヒョン役を引き受けている。主人公チョン・ギョウンの職場の後輩で、主人公パク・イェジンとは友達で、これから三角関係を成すようになる。

ふたりが従兄弟同士であることが一足遅れて伝えられた理由は、チェ・ホニョプの切なる願いであったためである。デビューの前チェ・ホニョプは、アレックスに自分が俳優としてある程度知られるまでは絶対に従兄弟同士であることは秘密にしてほしいと頼んだ。アレックスもやはり、「機会が来る時まで気持ちだけで応援する」という意思を表明し、今回公開的に後見人を自任して出た。

アレックスは、「これから弟の俳優活動を積極的に支援する」と言いながら、「チュ・ホンゴンは歌手で、チェ・ホニョプは俳優として一生懸命活動し、チュ氏の家門の光栄を高めよう」と激励した。チュ・ホニョプは、「兄さんの名前に恥じない弟になるよう努力する。これからブラウン管で活躍する勇ましい兄弟になりたい」と言った。

一方アレックスは、20日に新設されたSBS料理番組「大韓民国コック」のMCを引き受け、活動領域を拡大させている。
-----------------------------
※補足
innolifeさん、少し誤植があります・・・(汗)
アレックスの本名は「チュ・ホンゴン」、いとこさんは「チュ・ホニョプ」さんです。


 

>JUNGAEさん
改変ということは4月ですね。
韓国の番組がそのまま来るのか、はたまた違う番組が始まるのか・・・なぞですね。

naomi | URL | 2009/03/01/(Sun)21:05 [EDIT]


私の予想は日本の番組改変期以降に放送だと思いますから、もう少し先だと思いますね。私の地域は見れませんけどね;;

JUNGAE | URL | 2009/03/01/(Sun)15:07 [EDIT]


>さちえさん
公式発表されていないのでよくわかりませんが、まだ放送されていないようですよ。

韓国では「大韓民国クック」という番組が始まりました。
http://czq.blog74.fc2.com/blog-entry-586.html

naomi | URL | 2009/03/01/(Sun)12:44 [EDIT]


そういえば、「おいしい大韓民国」はどうなってしまったんでしょうか?もしかして、CS放送なんですか?もう放送しちゃってるんですか?

さちえ | URL | 2009/02/28/(Sat)16:27 [EDIT]


