CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



[MBC音楽中心] チソン - 안녕 마음아(さよなら心)



チソン - 안녕 마음아(さよなら心)
(2009/2/7 MBC音楽中心)


 

>JUNGAEさん
昨晩もアレックスのラジオにチソンがでていましたね。
息がぴったりの二人、また一緒にラジオやって欲しいです!
ご紹介いただいたアイテム、すごいですね!!
でも、高い・・・です・・・


>MACさん
アレックスの料理番組、あれ以降話題がなくなりましたね・・・。
韓国では先週からアレックスの料理番組が始まりましたが、あの番組を日本で放送するのかな~なんて勝手に想像していますが、どうなのでしょうか。

naomi | URL | 2009/02/24/(Tue)23:39 [EDIT]


韓国とクラブ

naomiさんこんにちはアレックスの料理番組の情報はまだですか?
それと今月出るravexの新曲かなりヤバいですので聞いてみて下さい。タイトルはBelieve in LOVE feat.BoAです。
それにしても韓国人はクラブミュージック好きみたいですねぇ
BoAはその他にもモンドグロッソとコラボしてるし、東方神起のユチョンや天上智喜のステファニーはMAKAIのアルバムにも参加してるし、日本人も見習って欲しいぜ

MAC | URL | 2009/02/09/(Mon)10:48 [EDIT]


さっそくのアップありがとうございます!
現在KBS-COOLFMにでてますね~
韓国語さえわかれば・・・TT
冒頭アレックスとDMBラジオやってたことを話していたような、あとラブホリック時代と今のソロとのアルバム制作の違い?大変なところありましたかみたいなことを聞かれていたような・・・。

あと21時台の前にはButtelfyが流れたりしておぉって感じでした。チソンのライブもよかったです。
화분も!!!

インターネットラジオってパソコンを開かないと聴けないところが煩わしいですよね。ついでに聴くのであればいいのですが、そのためだけにってときはやはり普通にラジオにはかないませんが、いい商品が!!
http://www.porcaro-line.co.jp/quattro.htm
世界中のインターネットラジオ、もちろん韓国のおなじみのラジオ局も普通のラジオ感覚で聴けちゃう商品なんですよ!でも値段が・・・・・高すぎる;;

JUNGAE | URL | 2009/02/08/(Sun)21:47 [EDIT]


