CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



チソン「Windflower (Feat. Alex)」


201816774s.jpg
Windflower (Feat.Alex)

歌詞は↓

『인어.. 집으로 돌아오다』
Windflower (Feat. 알렉스)

ハンボン チュム ナド クデエ マウメ
한번쯤 나도 그대의 마음에
一度くらい 私も君の心に

ピゴ チネ コッチ トゥエギル
피고 지는 꽃이 되길
咲いて落ちる花になるように

ナエ マムン ノル クデ アネソ
나의 맘은 늘 그대 안에서
私の心はいつも君の中に

フドジヌン パラムチョロム
흩어지는 바람처럼
散りばめられるのを望むように

ナムギョチジ モッタヌン サランイ トゥエジョ
남겨지지 못하는 사랑이 되죠
残らない愛でしょ

チャム ウィロッケ チギル ヤクソギ トゥエジョ
참 외롭게 지킬 약속이 되죠
本当にさみしく守ると約束するよ

ミリョナン ネ サランウン クデ ギョッテソ
미련한 내 사랑은 그대 곁에서
頼りない私の愛は君のそばで

カジル スド オンヌン クメル クネヨ
가질 수도 없는 꿈을 꾸네요
持つこともできない夢を見るんだね

ネ ギョッテ クデ ナル ウォンマンハゲッチョ
내 곁에 그댄 날 원망하겠죠
側にいても君は私を恨むんだよね

ギョルグッ ナルル ットナゲッチョ
결국 나를 떠나겠죠
結局私から去るんだよね

ナエ マムン クデルル プムゴソ
나의 맘은 그대를 품고서
私の心は君を抱いて

プソジヌン パラムチョロム
부서지는 바람처럼
こわれる風のように

カンジカジ モッタヌン サランイ トゥエジョ
간직하지 못하는 사랑이 되죠
こらえきれない愛になるんだ

チャム アプゲ サムギル ムリ トゥエジョ
참 아프게 삼킬 눈물이 되죠
本当につらい涙になるんだ

ソロウン ネ サランウン クデ アネソ
서러운 내 사랑은 그대 안에서
悲しい私の愛は君の中で

ナウル スド オンヌン サンチョガ トゥエジョ
나을 수도 없는 상처가 되죠
なおることの無い傷になるんだ

キオゲヨ ハンボンド クデ カジジ モッタン
기억해요 한번도 그대 가지지 못한
憶えてるよ一度も君持つことができなかった

ネ サランウン ソロッケ シドゥロド
내 사랑은 서럽게 시들어도
私の愛は悲しくしぼんでも

チギョジョヨ ソロウン ネ マム オルドン チャリ
지켜줘요 서러운 내 맘 울던 자리
守ってほしい 私が悲しく泣いた場所を

クデ アネ マジマッ サランイギル
그대 안에 마지막 사랑이길
君の中の最後の愛になるように

Your love Your love Your love

ハンボンチュムン ナド クデエ マウメ
한번쯤은 나도 그대의 마음에
一度くらいは私も君の心に

フフェオプシ ピウン サランイ トゥエギル
후회없이 피운 사랑이 되길
後悔なく過ごせた愛になるように

ギョルグク アプン ヌンムルロ サラジョガド
결국 아픈 눈물로 사라져가도
結局辛い涙に消えても

サラン クッテ シドゥン コッチ トゥエジュギル
사랑 끝에 시든 꽃이 되주길
愛のためにしぼんだ花になってくれるように

オンジェンガ ウリ ソロエ マウメ
언젠가 우리 서로의 마음에
いつか私たちの心に

サンチョ アニン サランイギル
상처 아닌 사랑이길
傷じゃない愛になるように


 

>vespaさん
きっと、歌ってくれますよ、きっと。


>minamiさん
韓国からありがとうございます!
日本にも、アレックスのファン、CLAZZIQUAIのファンがたくさんいますよ^^
また遊びにきてくださいね。
또 놀러 와 주세요☆
바이바이~


>JUNGAEさん
良い曲ですよね~
わたしも、すっかり聞き込んでいます。
チソンのライブが待ち遠しいです!

naomi | URL | 2009/02/07/(Sat)16:06 [EDIT]


oh フルコーラスで聴けるなんて~★

JUNGAE | URL | 2009/02/07/(Sat)01:24 [EDIT]


韓国のDC InsideというSiteの中で、AlexのFan Gallがあります。
そちらから遊びに来ました。
ご主人は日本人だと思いますが、本当に情報とか写真などをよく集まって、驚いたんです。

今後にもたまたま訪問します。
またね~

minami | URL | 2009/02/06/(Fri)18:12 [EDIT]


聴き入ってしまいましたv-342
二人で歌う姿、見たいです~~

vespa | URL | 2009/02/04/(Wed)23:58 [EDIT]


