CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




2009年1st単独公演[ALEX - My Favorite Songs in Japan]画像


_179_1~1
_200_1~1
_273_1~1
_297_1~1
_303_1~1
FLUXUSカフェよりお借りしました


 

>rinrinさん
コメントありがとうございます。
ソウルの公演もステキでしたが、日本のちょっと緊張気味の公演もステキでしたよね。
ドキドキがこちたにも伝わってきて、気が気では無かったこともありますが・・・(苦笑)
また遊びにきてくださいね。

naomi | URL | 2009/02/08/(Sun)19:30 [EDIT]


10月にソウルで聞いたアレックスの
歌声が忘れられず
今回一人参加しましたが
本当に行ってよかったコンサートでした
時々こちらにもお邪魔させてくださいね

rinrin | URL | 2009/02/07/(Sat)22:31 [EDIT]


>さちえさん
安全地帯は韓国で大人気なのですが、それよりもアレックスのお兄さんが日本に留学していたので、その影響が大きいようです。
何かのインタビューで、チャゲアスもよく歌うって答えていましたよ。
サイン会は先着200名くらいの方が参加されたみたいですよ。
わたしも参加して、アレックスとお話しました^^

naomi | URL | 2009/01/31/(Sat)02:03 [EDIT]


写真を見ると、あの感動の時が思い浮かびます。今になって思うんですけど、なぜ?安全地帯だったんですかね・・・韓国で人気なんですか?I LOVE YOUはすごく良かったですけど、何日か前に尾崎のミュ-ジカルみたいなのをやるとかで、テレビでILOVE YOUがながれてたんですが、Alexのあの歌声のほうが良かったと思うのは私だけでしょうか?なんのドラマでしたっけ?韓国ドラマで聞いたことがあると思うですけど、別に普通でしたもん、まぁ、何を歌ってもうまいってことですね。ところで、サイン会に行かれた方はいらっしゃるんですか?マイクを通さない声を聞けたということですよね?うらやましい~私は新幹線の最終に乗れるかどうかの、あぶない時間になりそうなので、諦めました・・・また、長くなってしまいました、すいません・・・

さちえ | URL | 2009/01/29/(Thu)16:19 [EDIT]


>vespaさん

vespaさんも、まだどっぷりですか?(笑)
ピアノの時に、小型カメラに向かって微笑むアレックスは、韓国でも相当評判がよかったですよ~
わたしも、大好きです^^

naomi | URL | 2009/01/27/(Tue)22:24 [EDIT]


>mihoさん

まだ余韻に溺れていますか?w
わたしも韓国語、ぜんぜんなんですよ~
翻訳機を駆使しています(笑)
がんばって情報あげていきますね!

naomi | URL | 2009/01/27/(Tue)22:23 [EDIT]


>MACさん
2月の料理番組のこと、まだ詳細は発表されていませんね。
どうなるのか、わたしも楽しみに待っているのですが・・・。
>加賀美セイラがRyoheiとコラボした曲もオススメですちなみに作曲はMAKAIがしてます。
この曲、偶然先ほどテレビで流れていました。
MAKAIさんの作曲なのですね~。
>Ryohei君はクラジと仲がいいですよ~
そうですね、よくクラブでハグしていますよね^^<Ryoheiとクラジメンバー
プライベートでも仲良さそうですね。

naomi | URL | 2009/01/27/(Tue)22:22 [EDIT]


>なんなんさん

>KNテレビの韓ナビでライブの様子やアレックスのコメントを、チョッピリですが放送していて、ドキドキしながら見ていました。
これはお宝放送ですね~
わたし、見ていません・・・。
曲はおそらくですが、全部わかりますよ~。
レポは、もう少しお待ちくださいね(汗)

naomi | URL | 2009/01/27/(Tue)22:15 [EDIT]


ライブの余韻にまだどっぷり浸っていますが、
私もこの写真を見て、また時間が止まってしまっています。

やっぱりALEXは歌っている姿が一番カッコいいですよね^^
個人的にはあのピアノの写真がツボです~~v-344
歌の合間に見せるあの表情が大好きです^^

vespa | URL | 2009/01/25/(Sun)23:26 [EDIT]


う~、またあの日の夢のような☆ひと時を思い出してしまいましたよー!>。<! 
ケーブルとか全然見られないしハングルもまだまだなので、すべてのALEX情報はnaomiさん発信なんですぅ!(勝手に頼りにしちゃってます・・・)
次に「動く」アルくんに会えるのは例の料理番組かなぁ・・・?

miho | URL | 2009/01/25/(Sun)23:01 [EDIT]


俺のオススメ

いやーアレックス格好いいね~
そーいえば2月から日本で料理番組やるらしいけどいつやるの?早く見たいぜ
それとMiss MondayがKj(Dragon Ash)と森山直太朗とPES(RIP SLYME)とコラボした曲が28日に発売するんだけどめっちゃ格好いいからYouTubeで見てみて あと加賀美セイラがRyoheiとコラボした曲もオススメですちなみに作曲はMAKAIがしてます。
それとRyohei君はクラジと仲がいいですよ~

MAC | URL | 2009/01/25/(Sun)22:30 [EDIT]


ドキドキ

naomiさん、こんばんわ~! 
出待ちのときに、声をかけさせて頂きました。気さくに応えてくださり、本当にありがとうございました(1人参加で、少々不安だったので感謝です)
先ほど、KNテレビの韓ナビでライブの様子やアレックスのコメントを、チョッピリですが放送していて、ドキドキしながら見ていました。
年末ライブも素敵だったし、来月は???・・・月1で、アレックスの生声が聞きたいパボな私です。
タイトルのわからない曲が幾つかあって、私もライブレポ、楽しみに待っていますので、よろしくお願いしま~す。

なんなん | URL | 2009/01/25/(Sun)18:35 [EDIT]


>JUNGAEさん
そうなんですそうなんです!!
かなり落ち着かないです・・・
ソウル公演の方が、落ち着いています<わたし
ライブレポ、がんばります(汗

naomi | URL | 2009/01/25/(Sun)16:55 [EDIT]


アレックスかっこいいですね~!
naomiさんが落ち着かない理由が分かる気がしますwww
naomiさん的ライブレポートも期待してますよ^^

JUNGAE | URL | 2009/01/25/(Sun)16:12 [EDIT]


