CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



ALEX - My Favorite Songs in Japan


090120.jpg

ALEX - My Favorite Songs in Japanが無事終了しました。
会場で、声をかけてくださったみなさん、ありがとうございます!!
またどこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ライブの報告はまた後日^^


 

>yoshieさん
>今日から何を楽しみ暮らせば良いの?って感じです。
うーん、そうですよね・・・
4集の発売を楽しみに、きりんの首のように長~い気持ちで待ちましょう^^


>さなさん
そうですね、よくわかりませんが、8割くらい埋まっていたでしょうか・・・。
初めてのソロコンにしては、たくさん入った方ではないかな~と思います。


>さちえさん
その方たちはきっと韓国でのライブをご覧になったのでしょうね。
韓国と日本では、ライブの盛り上がり方や応援の違いがあってしかるべきなので、その方たちがそういう感想をもたれるのは仕方ないかもしれませんね。
でも、初めて見る方への配慮もして欲しかったですね。
せっかくの初ソロコンなのに、ちょっと残念でしたね。。。
>日本で発売されていないCDのライブってどうなんですかね
日本では発売されていませんが、今はインターネットでも購入できるので、すでにお持ちの方も多かったかもしれませんね。
お持ちでない方は、このコンサートを機に、もっと聴きたい!と感じたかもしれませんし。
そう感じてもらえると、アレックスもとても嬉しいでしょうね、きっと。
>私にはとっても幸せな時間でした。
はい、わたしも幸せな時間をすごしました^^


>michibouさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
風邪はおかげさまでやっと完治しました。
>原因不明の腰痛
大丈夫ですか!?
腰は長引くので、どうかご自愛くださいね。
>風邪といえば昨日のALEX、風邪でしょうか?
そうですね、ところどころかすれたりしていましたよね。
見た感じは元気そうだったので、緊張してるのかな~と勝手に解釈していましたが、どうなんでしょうね。
今、ラジオ聞いていますが、元気そうです(笑)


>YOUさん
息子さんがクラジファンだなんて、メンバーが聞いたらとても喜んでくれると思いますよ~!
4集が発売し、もし、もし日本でライブをしてくれるのなら、ぜひ見に行かないと!ですね。
ライブの報告は、もう少しお待ちくださいね^^

naomi | URL | 2009/01/22/(Thu)00:50 [EDIT]


20日の夜はドキドキ~家で時計ばかり見ていました(^_^;)
アレックスと素敵な時間を過ごせた皆さん、なんとも羨ましい限りです。。。
ライブの報告、楽しみに待っていますね♪
・・・余談ですが・・・
息子(小2)完全に母の影響でクラジクワイが好きです。お気に入りの曲もあったりします♪
昨日は2人で「どこでもドアがあれば行けた・・・」と真剣に残念がっちゃいました。彼もアレックスに会いたかったようです。
「また来てくれたら、会いに行こうね」と息子。。。
私たちにも生の歌声が聴ける日が来ますように~(*^_^*)

YOU | URL | 2009/01/21/(Wed)20:16 [EDIT]


naomiさん
 
遅くなりましたが今年もステキなblog
お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
naomiさんのお風邪はすっかり良いのでしょうか?
私は新年早々原因不明の腰痛でALEXに行けるのか心配でしたが今週から調子が良くてALEXのおかげだと勝手に思っています。
風邪といえば昨日のALEX、風邪でしょうか?声が…

待ちに待ったステキな時間も始まったらあっという間で…
お時間あるときにレポよろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています♪

michibou | URL | 2009/01/21/(Wed)19:20 [EDIT]


昨日のライブに行ってきて、この感動を誰かに聞いてほしくて、初めて書き込みしました。いつも楽しみに拝見させていただいてました。何だか、何のつながりか分かりませんが、お付き合い的みたいな感じの方たちやどう見てもアレックスを知ってるの?クラジクアイを知ってるの?という方たちが、私の席のまわりにはいらっしったみたいで、どうしてこの曲でこの反応しかしないの?という感じでした。かくいう私も一人で行ったものですから、そんな中で盛り上がりに欠けてしまいました。アレックスがかわいそうでした。でも、日本で発売されていないCDのライブってどうなんですかね~微妙な気もしますが・・・でも、私にはとっても幸せな時間でした。

さちえ | URL | 2009/01/21/(Wed)13:08 [EDIT]


ガラガラだったみたいですね!!

さな | URL | 2009/01/21/(Wed)10:14 [EDIT]


「アレックス 素敵な時間をありがとう!!」
今日から何を楽しみ暮らせば良いの?って感じです。
会場でnaomiさんにお会いできて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

yoshie | URL | 2009/01/21/(Wed)06:54 [EDIT]


