CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ホラン”スタッフコリア”の表紙を飾る


090119horan.jpg
090119horan1.jpg

------------
クラジクワイのホランが美しい女神に変身した。

男性雑誌”スタッフコリア”1月号表紙にを飾ったホランは、衣装やメイキャップ、撮影ポーズに至るまで几帳面にチェック。
プロらしい面貌を見せた。

歌だけではなくモデルとしても立派な姿を見せてくれたホランは、沈着で知的な声、物静かな進行能力で多くのプログラムでMCとして活動している。
また、すぐれた話術と幅広い読書量でも有名な彼女は、去年 'ホランのダカーポ'というエッセイを出版したり、コラムなども書いている。
まさに万能エンターテイナーとしての面貌を誇示している。

現在ホランは、毎週月曜日夜 11時 30分放映される KBS 1TV '文化地帯'の 'コーナーに出演している。
そして、来月開催される'ibadi'のコンサートとミニアルバム作業で忙しい毎日をすごしている。
------------

ホラン、美しいです~。


 

>michibouさん
きれいですよね~
ホランは、自分の魅せ方を良~く知っている女性だと思います。
まさにプロですね!

naomi | URL | 2009/01/22/(Thu)00:55 [EDIT]


みなさんにだいぶ乗り遅れたコメントですみません。
本当に綺麗だなぁ~
ますます美しくなっていくなぁ~
と一言(二言?)言いたかったのです。
気さくなホランも見てみたいです♪

michibou | URL | 2009/01/21/(Wed)19:24 [EDIT]


>vespaさん
そのテレビは「1万ウォンの幸せ」ですね。
ホランって気さくですよね~
クールビューティに見えて、結構男前な感じですしねw

naomi | URL | 2009/01/20/(Tue)01:37 [EDIT]


ほんとに美しいです・・・

さすがホランって感じです~~

以前テレビで、友達のお店を手伝って
一生懸命売り込みをして行きかう人に
歌を歌って買ってもらったりホランの気さくな
一面を見てから、いっそう大好きです~~

vespa | URL | 2009/01/20/(Tue)00:57 [EDIT]


>JUNGAEさん YOUさん
綺麗ですよね~うっとり。
それなのに、とても気さくなのがまた良いですe-68

naomi | URL | 2009/01/20/(Tue)00:44 [EDIT]


綺麗ですね~(*^_^*)初めてTVでホランを見たとき、「とても雰囲気のある可愛い人だな~」
「この声、好きだわ!」と見惚れていた(^_^;)のを思い出しました!
“ibadi”のホランも見てみたいです♪

YOU | URL | 2009/01/20/(Tue)00:00 [EDIT]


よいです!!!綺麗v-10

JUNGAE | URL | 2009/01/19/(Mon)23:13 [EDIT]


