CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックスが料理プログラムMCに


alex090115.jpg
そしてもう一つ、ニュースが上がっていました。

2月から「SBS ”大韓民国クック(COOK)”」の単独メインMCとして勤めることになったようです。
この番組は、韓国食べ物の再発見という趣旨の元制作される番組で、「おいしい招待」では、毎回ゲストを招いてトークを繰り広げたり、料理の秘法を学び、挑戦者と対戦するコーナーなどがあります。

この番組は、12月31日からイ・ヒョンウさんとのダブルMCで進行していましたが、イ・ヒョンウさんが降板するために、単独MCとなりました。

アレックス、ファイティン~!


 

>mihoさん
わたしも見ました^^
金曜日の18時25分という放送時間のため、生で見られないのですが・・・。
日本の料理番組と関係があるのか・・・
公式発表がないのでなんとも言えませんが、この番組が日本で放送されるということなのでしょうか、ね。
う~む。。。

naomi | URL | 2009/02/25/(Wed)00:51 [EDIT]


2/20に韓国で第1回の放送あったみたいですね~!
大好きな料理の番組ってことで、アル君かなり嬉しそうでした☆
って日本での料理番組の放送が始まるのも、当初は「2月から」って話でしたよね???(この番組とは関係ないのかな?)

まあ、あまり期待しないようにはしていましたが、「もしかしたら・・・」があるかもと
思っていたので、やはりテンション↓ですな。

miho | URL | 2009/02/22/(Sun)23:33 [EDIT]


>YOUさん
料理番組の詳細、まだ出ていませんね。

いよいよ明日!!
わたしもドキドキして落ち着きません~~~。

naomi | URL | 2009/01/19/(Mon)20:33 [EDIT]


どんな番組になるのか、楽しみですね~^^日本での料理番組も2月からと見たような・・・?日本の番組情報も早くどこかに出ないかな~と待っています♪
いよいよコンサートが明日になりましたね!
行けないのにドキドキ明日を待っています。。。

YOU | URL | 2009/01/19/(Mon)10:17 [EDIT]


>JUNGAEさん
なんとなくですが・・・
この番組、日本の料理番組と関係あるのかな~なんて思いますがどうなんでしょう。
アレックスプロデュースのお店は、大賛成です~。
オーガニックなお店に仕上がりそうですね。

naomi | URL | 2009/01/16/(Fri)00:21 [EDIT]


日本でも料理番組やるらしいですからねぇ
本格的に料理で進出するんでしょうかね!
ふとアレックスプロデュースのお店が
オープンするのではと思ってしまいます★

JUNGAE | URL | 2009/01/15/(Thu)23:54 [EDIT]


