CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




チソン2月3日に1stソロアルバム発売!


jisun090115.jpg

今日の朝、嬉しいニュースが飛び込んできました!!
元LOVEHOLICのボーカル「チソン」が2月に1stソロアルバムを発売するそうです。

長く長く待ったアルバムの発売に、居ても立ってもいられません~。
チソン、おめでとう!!!

今月22日には、タイトル曲のMVが公開されるようです。
そして、ソロアルバムには、アレックスとデュエットした曲も収録されているそうです。

あぁ~楽しみです


 

>michibouさん

>というかnaomiさんおめでとうございます!!
このコメントに大爆笑してしまいました(笑)
そうなんです、並々ならぬサランなのです。
アレックスとメロン放送(ラジオ)をしていた時が懐かしく、そして恋しいですe-263
「Too hard to say」良い歌ですよね~。
私の好きな歌TOP10に入っています^^

naomi | URL | 2009/01/22/(Thu)00:59 [EDIT]


naomiさん

チソン、おめでとう!!
というかnaomiさんおめでとうございます!!と言いたいです。
私はLOVEHOLICやチソンのことをあまり知らないのですが、
naomiさんのblogを見ているとチソンへの並々ならぬサランが伝わってきますから。
久しぶりにToo hard to say...を聞いてしまいました。
二人ともステキです♪

michibou | URL | 2009/01/21/(Wed)19:34 [EDIT]


>JUNGAEさん
は~い、了解いたしました^^

naomi | URL | 2009/01/17/(Sat)23:18 [EDIT]


ありがとうございました!
http://www.donga.com/fbin/output?f=j__&n=200901150328&df=7
東亜新聞の記事

もしこの状態でスパムが増えてしまったら
元に戻してくださいね。

JUNGAE | URL | 2009/01/16/(Fri)02:03 [EDIT]


>JUNGAEさん
いえいえ。
設定、し直してみました。
もう大丈夫だと思います。
ご不便おかけして、すみませんでしたe-330

naomi | URL | 2009/01/16/(Fri)00:47 [EDIT]


ご迷惑をおかけします。
偶然友人がFC2ブログを使用していて
認証用キーワード制になっていたので;;
(ひらがなで書かれた数字の画像をみて、数字を入力していく方式)
ぜひ試していただけたらと思いました。
それでもだめであれば仕方ないですけどね;;

JUNGAE | URL | 2009/01/16/(Fri)00:37 [EDIT]


>JUNGAEさん
울림엔터테인먼트のサイト、わたしもチェックしましたよ!
まだ情報は上がってないようですね。

アドレス、ダメでしたか!?
うーん、ちょっと調整してみますね。

naomi | URL | 2009/01/16/(Fri)00:26 [EDIT]


東亜新聞では
화분をデュエットすると書いてありました!

まだ所属事務所から情報はないようですね
アドレスを載せたいですがスパム認定されてしまったので
울림엔터테인먼트 で検索してください

もしよければ認証用キーワード制にしてもらえたらありがたいんですけどね;;

JUNGAE | URL | 2009/01/16/(Fri)00:14 [EDIT]


>JUNGAEさん
早い~(笑)
やっぱり화분なのですか!?
なんて楽しみなんでしょう・・・
アルバム発売したらコンサートするんでしょうね。
こちらも楽しみですぅぅぅーーー。

naomi | URL | 2009/01/15/(Thu)23:33 [EDIT]


チソンの音楽旅行ラララの出演情報を教えてくださったnellファンの方が、その際にアルバムを発売するらしいといっていたので気になっていたのですが、今日私も情報を確認しました!
おめでとうチソン!!
アレックス&チソンも期待大!!
あの화분を歌ってしまうようです★★★

JUNGAE | URL | 2009/01/15/(Thu)23:26 [EDIT]


