CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




[音楽旅行ラララ]Nell&チソン - 화분(植木鉢Flower Pot)




下のコメントでJUNGAEさんに教えていただいたNell&チソン。(ありがとうございました!)
嬉しさのあまり、早速UPしてみました

2008年12月放送ですね。
アレックスの화분も良いけど、チソンの透明感あふれる声で歌い上げる화분に胸がいっぱいです。

화분の歌詞はこちら


 

>ぐらさん
あけましておめでとうございます~

風邪、やっと治りました。
今年の風邪はのどから来るみたいで・・・ぐらさんもお気をつけくださいね。
ソウルの寒さというよりは、アレックスのライブ会場の寒さかな(笑)
体育館だったので、かなりの寒さでした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

naomi | URL | 2009/01/15/(Thu)23:40 [EDIT]


>vespaさん
留学とっても超短期!一ヶ月ですから・・・(笑)
歌詞の翻訳は、あてずっぽうです(汗)
コヒプリ、行かれたのですねㅎㅎㅎ

naomi | URL | 2009/01/15/(Thu)23:35 [EDIT]


かなり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします^^

風邪治られたみたいですね。よかったです~。
ソウルの寒さ、かなりきつかったんでしょうか??

アレックスの時もそうでしたが、チソンの화분もやっぱり胸にぐっときますね。
歌声が胸に響く感じ・・・何度も聴いてしまいます^^

ぐら | URL | 2009/01/14/(Wed)23:04 [EDIT]


naomiさんはソウルに短期留学されていたことがあるのでね~~
それで歌詞の翻訳もオテノモノなのですね~~

そのコピプリ、撮影中、実は私も行きました(笑)

vespa | URL | 2009/01/13/(Tue)01:14 [EDIT]


>JUNGAEさん
youtubeよりは厳しくないとは思いますが、韓国にも著作権保護の波が訪れたのでしょうかね・・・。


>vespaさん
コヒプリといえば・・・
ソウルに短期留学している時に住んでいた家と学校の途中にコヒプリがあって、何度か撮影現場に遭遇したことがありますよ~。

naomi | URL | 2009/01/12/(Mon)17:47 [EDIT]


私も大好きなドラマのコーヒープリンスのこの挿入歌が大好きです^^

vespa | URL | 2009/01/11/(Sun)14:57 [EDIT]


もう一曲うたってまして Like A Star という曲
これもいいんですよ!!(リンク参照)
チソン前よりも魅力的になったような★

音楽旅行ラララのなかでトークがあるのか気になるところです。昔はダウムUCCでいろいろみれたのに今は規制が入ったのかほとんど見れなくなりましたね;;

JUNGAE | URL | 2009/01/10/(Sat)02:01 [EDIT]


