CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪

スポンサーサイト



アレックス年末公演「Sweet December」


20081228235604
初回の今日は、釜山公演でした。
リナパークとのジョイントライブ。
前半はミュージカル仕立てのように、歌ありダンスあり。
後半は、二人の美しいハーモニーあり、ノリノリの曲あり。
幸せな気分になれるコンサートでした。


初めての携帯からのアップ!釜山より^^


 

>JUNGAEさん
セヘボンマニパドゥセヨ~(ちょっと遅いけど)

>リナパークってワールドカップのテーマソング歌っていたVoice of koreajapan のメンバーだったような!
そうですそうです!!
さすがJUNGAEさん、相変わらず良くご存知ですね。
ちなみに、あともう一組は、去年5年ぶりに再結成し大ブレイクしたブラウンアイズでしたね。

>臨時ニュースです!
キャーーーーーーーーーー!!!!!
この臨時ニュースに、わたしの風邪も吹っ飛びましたよ!!
チソンが歌う화분に号泣ですe-259

naomi | URL | 2009/01/10/(Sat)00:24 [EDIT]


>YOUさん
ご心配おかけいたしました。
風邪、随分良くなりました。
あんまり風邪とかひかない健康体なので、ちょっとのことでダメージを受けてしまう弱い子です(笑)
そんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね!

naomi | URL | 2009/01/10/(Sat)00:13 [EDIT]




臨時ニュースです!
MBC音楽旅行ラララにチソンとnellがでていましたので
youtubeのアドレスを載せておきます!



JUNGAE | URL | 2009/01/09/(Fri)23:02 [EDIT]


明けましておめでとうございます^^
せへぼんまにぱどぅせよ!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

リナパークってワールドカップのテーマソング歌っていたVoice of koreajapan のメンバーだったような!

naomiさん風邪だいじょうぶですか?
七草がゆでも食べて元気を出してくださいね!

JUNGAE | URL | 2009/01/07/(Wed)21:05 [EDIT]


今年もワクワク~♪

新年おめでとうございます!
年末公演の記事が見つけられず・・・どうだったかな~と気になっていましたが、こちらで知ることができて嬉しかったです~^^
今年はアルバムも出るようで、今からワクワク待ち遠しいです。
私がクラジクワイをライブで見られるのはまだまだ先!?・・・になりそうですが、好きな音楽は変わらないので~^^その日までいっぱい聞いて、こちらにも遊びに来たいと思います♪
naomiさん、早く風邪が治りますように・・・大事になさってくださいね。

YOU | URL | 2009/01/05/(Mon)13:37 [EDIT]


>MACさん
あけましておめでとうございます!
今年は新しいアルバムも発売される予定なので、クラジのライブもあるでしょうね。
日本でやってくれるかどうかはわかりませんが・・・。

MAKAIさんのライブ、ユチョンくんが来たらすごいことになりそうですねe-263
エピソードファイブも早速youtubeで拝見しました。
さすが、1位を取るだけのサウンドですね!!

naomi | URL | 2009/01/04/(Sun)22:04 [EDIT]


あけましておめでとう[i:63903]

あけましておめでとうございますまだコメントは二回ですが
自分は今年こそクラジのライブが見たいです
まぁアレックスはm-floのライブで見ましたが
とりあえず今月はMAKAIのクラブイベントに行き(恐らくサプライズゲストに東方神起のユチョン君やglobeのKCOが来るかも知れないですし)
来月はスケボーキングのライブに行きます。
それとスケボーキングとDragon AshのKjがコラボレーションしたエピソードファイブって言う曲はめっちゃオススメです。
この曲はエレクトロミュージック部門で1位を取りました

MAC | URL | 2009/01/02/(Fri)00:36 [EDIT]


